2014.9.11 音もなく空がピカッ、ピカッと光ってる No.4

夜の7時半頃、名古屋の上空で、空は晴れているのに、音もなく空がピカッ、ピカッと光りだす。段々と南の方へその光は移動し、次第に大きくなり、稲光のような閃光が時折、見えるようになっていった。 虫の声が聴こえるほどに、あたりは静かで、その後も雨も降らなかった! もしかして、宇宙船が待機していて。。。

レーティング:
  • 現在は 5 段階評価の 0 つ星です。

表示: 54

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:38pm の 9 月 12, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント

古谷さん、まさしく昨日の現象はこれに酷似しています!

しかも、以前、夜空に菱形のピンクの光が映った場所でもあるので、違った見せ方をしてきているのかなと思っていたところでした。あの動画を撮ってから1時間後に、空を観察した時には、あたりはすっかり晴れ渡っていて、月もくっきり見えている中で、無数のSSが気持ちよさそうに飛んでいるのが見えました。高度が高すぎて、スマホやデジカメでは映らないようでしたので、そちらの撮影は断念しました。

2:51pm の 9 月 12, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

これが似ていますね。

12:07pm の 9 月 12, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント

最初はほんの小さな光がパッ、パッと光っていたのですが、その光が段々、大きくなるにつれて稲光のような閃光をちらつかせるようになりました。それは、人々をあまり驚かせないようにするための配慮のようにも受け取れました。雷かもしれないけど、音はしないし、晴れてるけど何だろう?ぐらいの出来事にしておけば衝撃が少ないですものね!

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約