2018年も4月以降値上げラッシュ。年金への課税も。無くなる職業の増加。若い子たちも体が弱いみたい。大人はどんどん年を取る。少子化。日本は生きづらい社会に向かっている。NESARAは構想だけで終わるのか。生活苦しいよ。

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

4:57pm の 3 月 10, 2018 にある ETseizin のコメント
苦しい毎日ですが、本業を地道に頑張るしかないと思います。楽してはお金は得られませんから。この情報も時間的制限があるようですから、収入も限られてしまう事でしょう。何事も諦めずに学び続けるしかありませんね。情報提供もこの辺で線を引きたいと思います。誹謗、中傷メッセージは厳禁です。
7:34pm の 3 月 7, 2018 にある STAR VISITOR のコメント

日本政府は国民の収めた税金を無駄遣いしているので、徹底した節税対策をしています。10年前に車を手放し、これだけで年間100万近く節約、とにかく政府の餌食にならないよう皆で対策を考えましょう。寝皿はもう当てにしないほうが良いでしょう。☆SV★

11:43pm の 3 月 4, 2018 にある Sea Nymphs のコメント
カネの概念の無い社会では、無駄なモノを量産する必要がない。不公平感がマシになるので犯罪が減るんじゃないかな。カネと物欲が社会を狂わせる。
10:28pm の 3 月 4, 2018 にある ETseizin のコメント
消費税8%になってから中所得から低所得者が増加しました。政治家、財界の要人たちは消費税を導入したら景気が冷え込んで国民の生活はますます苦しくなることは最初から分かっていることと思います。これも奥ノ院のいう事は厳守しなければならないからしかたがないんだね。早く寝皿を交付すればいいんだけどね。カルマの法則(波動の法則)は有効ですから。はやかれ遅かれ効いてきますから。消費税と通貨制度は全廃してもらいたいね!今は節約術を身につける時でもあります。また仮想通貨についても、身近に迫りつつあるチャンスをものにする為に全力で学ぶ時でもあるかもしれませんよ!!(^^)!

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約