寝皿、いつも毎回配布予定時期に配布されずに配布先延ばしが続いています。いつになったら配布されるのでしょうか?この期間中は消費税の増税や油代等の値上げにより国民生活は苦しくなるばかりですね。今年は大チャンス?のようですね!?http://investor-a.com/10674

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:00am の 4 月 29, 2018 にある ETseizin のコメント
月刊、仮想通貨という書籍があるようです。仮想通貨の様々な良い情報も伝えられているようですので学んで見ると良いと思います。国内規制前の良い情報もあるようですので早めにチャンスを得られればと強く願っています。昨日は+になった分でEPSON EP-71OAというプリンターをケース電気で購入してきました。これも正しい情報を得ての結果でした。
10:05pm の 4 月 27, 2018 にある ETseizin のコメント
現金を得る為の確実な正しい情報を得てくださいね。モナコインで1,8万円+になりました。500円で売り約定です。欲を張らずに18%で約定できました。25%くらいまで価格上昇しました。もう上がり始めています。基本は安いときにかいました。高値の時はつかまない方がいいですね。絶対に。初心者はやらない方が賢明ですね。
7:54pm の 4 月 22, 2018 にある ETseizin のコメント
寝皿がくるまでは仮想通貨関連情報を徹底的にマスターできればいいですね。そうできることで良い結果が待っていることと思います。
7:37pm の 4 月 22, 2018 にある ETseizin のコメント
一昨日、ビットフライヤーでモナコインを少しだけ購入してみました。430円くらいでした。いまは900円くらい+です。3割くらいーになっても年内くらいには高値を更新する可能性がありますので、あまり驚きません。8年くらいトレーダーをしていた時もありましたので。やったことがない方は無理にやらない方が良いと思います。投資は本人がするものですから、投資によって発生した損失はすべて本人に帰すものとします。百年くらいの金融市場では、5がつ前後の高値圏内に売って10月頃の急落価格または暴落価格の時期に戻りなさいという格言もあるくらいです。それは高値で売ることができたらだいぶ安くなるまで忍耐の2文字で安くなるまで待つことが重要ですね。それができないかたは暴落からスタートすればよい方向へと進むとおもいます。寝皿、早く来てくださいますように心からお祈り申し上げます。
8:37pm の 4 月 20, 2018 にある Sea Nymphs のコメント
NESARAに『寝』の漢字あててますけれど、私は『NESARAを寝て待つ』つもりで待ってた。今は諦めました。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約