負債のある仕事を続けて、親の年金ありきの商売じゃ運転資金・水道光熱費・生活費・食費・税金なども両親が病気になったり亡くなったりで自分一人の代になったらとてもやっていけないのが現実です。そういう事からどうやって生きていくのか借金を返済しつつ別の仕事へ転職するのか道を模索しています。

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:26pm の 8 月 7, 2017 にある ETseizin のコメント
内なる様々な良い声を認識されて、常に根気良く地道にこつこつと歩むことですね。絶望という限界の先に光は待っています。それは誰の心の中にも存在しています。お仕事はある程度は妥協が必要かもしれませんね。自分に合った良い仕事が見つかりますように。
9:17pm の 8 月 7, 2017 にある 古谷 茂 のコメント

現在の経済システムが崩壊に向かっているために、収益を得る活動は不可能だという結論に達しつつあります。安倍政権は露骨に人口削減と戦争推進政策を推し進めていますが、国民の反撃に会って、退陣は時間の問題になっています。イベントの実現を加速して、その後の新しい世界で活動する構想を立てる他に道はないのかもしれません。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約