ケイナーファミリー今日の宇宙(そら)6月27日【火星と海王星の熱い関係】昨日は、先週末にかけて形成された火星と木星のリンクについてお話ししました。今日は、この赤い惑星が海王星と形成する関係についてお話ししたいと思います。

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:53pm の 6 月 27, 2017 にある Sea Nymphs のコメント
アノニマスを名乗る情報筋が、「異星人の実在公表が近付いている」と言ったらしいね。ロマンチスト海王星と、情熱で行動する火星の組み合わせの効果ですかね?
釣りネタだったらガックリ。
6:58am の 6 月 27, 2017 にある きーちゃん のコメント
これは情熱的な関係です――熱い火星が夢見るような海王星と結びつくときはいつだって、物事が熱を帯びてきます。このアスペクトは感性の高まりを示し、その影響によって私たちは自然に「愛嬌をふりまく」ことができるようになります。ただ、ロマンチックな側面での影響が強いものの、さまよえる心の持ち主たちにとっては、これは良い知らせではありません。真実をもはや曖昧(あいまい)にできなくなる時がやってくるでしょう。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約