ケイナーファミリー今日の宇宙(そら)6月24日【精神的なジェットコースター】最近、かに座で新月が起きましたが、それ以来、この星座は宇宙で注目の的(まと)になっています。というのも、現在かに座に太陽、火星、水星が入っているからです。

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:47am の 6 月 24, 2017 にある きーちゃん のコメント
火星と水星は特に活動が活発になっています。火星と水星は、夢見がちな惑星・海王星とトライン(120度の角度)を形成した後、神秘的な惑星・冥王星とオポジション(180度の角度)を形成し、それと同時に冒険心に富んだ惑星・木星と躍動的なTスクエア(三つ以上の惑星がオポジションとスクエア〈90度〉を同時に形成すること)を形成します。多くの人々は、この星位をきっかけにして、精神的なジェットコースターに乗っているような気分になるでしょう。でも、それは長蛇の列ができるような楽しいジェットコースターなのです。今週、最前列に座ったら、人生はより楽しくなりますよ!

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約