『最近、ほとんど毎日UFOを目撃します♪♪』

現在私は、お仕事の関係上、静岡県のとある町に来ているのですが・・・ほとんど毎日のようにUFOを目撃しています。

近所の「田んぼのあぜ道」が愛犬のプリちゃんのお気に入りのお散歩コースなのですが・・・『異次元空間』なのでしょうか?波長がぴったり合うのか、頻繁にUFOが現れるのです。

昨年12月12日の午後3:52時に、UFO?らしき飛行物体が写真に撮れましたので、初めてブログ記事にご紹介させていただきました。

興味のある方は、http://pub.ne.jp/Rieight888/ をごらんください。

 

 

表示: 1246

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:24am の 1 月 13, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

多々納 豊 さん

コメントをありがとうございます♪

おっしゃるとおりですね。

最終的には、「衣食住」すべてが無料化されると聞いております。

という事は、もう仕事の奴隷にならなくても良くなると言う事ですね。

好きなやりたい事をして、楽しく暮らせて、自分の内面を磨く事に専念もできますね。

早く皆が、楽しく暮らせる世の中になると良いですね。

4:02pm の 1 月 10, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

多々納 豊 様

コメントをありがとうございます♪

3:52時の写真の時は、飛行機の音は一切ありませんでした。

空があまりにも綺麗だったので、写真をパチパチ撮ったら、あれが写っていたのです。

 

それとは別に、今年の1月5日のUFOらしき飛行物体は、絶対普通の飛行機ではあり得ない、低飛行で、無音でした。

写真を撮って、拡大しましたが、非常に判りにくいので、見たままのイラストを添えましたのでご覧ください。

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

6:12pm の 1 月 9, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

八大竜王の幹部さん

初めまして・・・素晴らしいコメントをありがとうございます。

大変勉強になります♪

「祖」の魂の人々も今の世の中を作り上げてくださった貴重な存在です。

学ぶ事はいっぱいあります。

この世の中に存在するもの、すべては必要、意味があって存在する物と思っていますが・・・

時代の移行期に伴って、必要でなくなって行く物も多々あると思います。

いずれにしても、私たちは「自由と自立」を目指して生きて行かなければなりませんね。

何かに頼っている間は、「自立は」なかなか難しいですね。

9:06am の 1 月 9, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

多々納 豊 様

コメントを ありがとうございます♪

本当ですね。 

夕焼けを見に来るUFO・・・そうかも知れませんね。

とにかく・・・夜も、田んぼのあぜ道では、凄い数のUFOを目撃した事があります♪

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約