銀河連邦日本の皆様方、

2011年・新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの御指導・御教授をありがとうございました。

本年はさらに時間の加速が早くなり、光のエネルギーが燦々と降り注いできます。

夜明け前がいちばん寒い!

今年はそのタイミングに位置しているものと感じています。

フォーラムを通じてお互いの持ち味を協賛し合い、無事に乗り切っていきたい・・・

アセンション・次元上昇を果たして行く・・・

どうぞ本年もよろしくお願いを申し上げます。

 

そこで、今回は私のHNの由来を紹介します。

『ダルタニアス』というのは、アニメから採りました。

小学生時分によく見た合体ロボットシリーズの第4弾です。

 

♪見ろ、銀河の果てからやってきた。平和の使者のこの勇士。

 胸を張れ、突き進め。黄金の獅子の誇りに懸けて。

 自由を目指す熱い血は、きっとみんなをあたためる。

 三つの力をひとつに合わせて。さあ立ち上がれ、ダルタニアス!

 未来に生きる時が来た!♪

 

いま改めてこの歌詞を読むと、どんぴしゃり!

 

まさに現在の背景の有り様と、私の目標を示す内容で、

これをHNに採用することにしたのです。

皆様方の成果のひとコマになれますように、本年は獅子奮迅の働きをします。

どうぞよろしくお願いを申し上げます。

 

 

表示: 112

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:51pm の 9 月 21, 2011 にある hore のコメント

ん~ このようなアニメがあったとは 

バビル2世に似た感じかな? 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約