プーフネスのZAP   2014年3月6日(TAKIさんのぶろぐより)

 古谷さんへ、3月4日はRVが開始されるとの情報がありまたもや空振りかと思っていましたが、ウクライナの紛争の影で大きな進展があったようです!

以前のメッセー ジで説明したように、中国ファミリーは重要なイベントを起こす前に数値を重んじる。例えば、1月1日、2月2日、3月3日のように。昨日は3月3日で、こ のイベントは、進行中の案件の進歩を決定的にするもので、新しい案件の開始を図るための証券、交易その他の取引の支払い用の数兆ドルの資金の放出だった。

この資金の放出は人間の前進のための偉大な一歩の印で、これによって、多くの必要で重要な人間の条件を深く悼み、この惑星の健康を思いやっている世界中のグループや個人再建プロジェクトによって提案されていた再建プロジェクトが始められる。

これらのプロ ジェクトの開始は、今完全に軌道に乗り、資金が供給されている。私たちが緊密に連絡を取っているグループの内の一つは、世界の再建の主導権を握り、このプ ロジェクトを推進する結合力があり、効率的な構造の下で、推進努力を糾合するインターネット上の存在を創造する役割を担ってきた。このウエブサイトは10 日以内に立ち上がると言われ、イベント、フォーラムの欄を持ち、プロジェクト説明、技術説明、目標分野、プロジェクト参加申請、プロジェクト資金申請画面 も作成され、プロジェクト管理、実績表示、統治、法令遵守項目も作られる。私はこの試作画面を見た。

ウエブサイト情報は全てのプロジェクト情報を投資源に集中するように、この画面に集約される。大きい世界信託が背後についていて、この努力のために必要な資金を供給する。井戸は深い。

今は、RVPPP、証券支払いなどに関する全ての舞台の設定が完了した。今月には長い間待っていた結末が見られると思う。

背後では特別なミーティングが行われている。このミーティングが済むと、これらのイベントの確定スケジュールが発表される。

この時点でイベントのタイミングが確定され、全てが開示される、全て、であり、全ては2014年3月15日以降に行われる。

やがて、開示と共に、歴史的な証券に対する支払いが行われる。既にいくらかについての支払いが行われていて、さらに多くが受け取りを予定されている。ある私的な取引についての支払いが行われていて、通貨取引も同様である。

これらの支払いを伴う確認のあるものは、直接情報で、あるものは二次情報であるが、資金の放出がいずれにしても確認されている。最大の問題はタイミングだが、我々が得た情報では全てが合理的に合致している。

我々は正しい道筋に乗っている。

表示: 112

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

4:23pm の 3 月 6, 2014 にある ウシロ マリコ のコメント

そうですね。3日に新しい案件の開始を図るための証券、交易その他の取引の支払い用の数兆ドルの資金が放出され、3月15日以降に開示されると述べられていますので、いよいよですね♪

1:46pm の 3 月 6, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

3月15日以降に結末が見られるということですね。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約