『我々地球人類も、元々は宇宙人の子孫です・・・♪♪』

上記タイトルで、私のブログの今日の記事に書かせていただきました♪

興味のある方は除いてごらんになってください。

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

ありがとうございます。皆さんを心から愛しています・・・♪

無限の宇宙の「愛と光を」 を皆さんにお届けいたします。

表示: 448

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:28am の 10 月 8, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント
片山 麻美 様
コメントをありがとうございます♪
まったく恐れる必要等ありませんが、遠い遠い昔、この地球に自分たちの子孫を残す事を大反対していた宇宙人は『優秀な地球人はいずれ自分たちの平穏な暮らしを脅かすのではないか』と恐れ、何かに付け地球人を敵視していて、実際に人間を生かしておくと危険だと言い、何度も人類を滅ぼそうと試みたのが、現在も悪魔として知られているサタン(ルシファー)だと記憶しています。人間を滅ぼすために数々の人間の悪事の証拠集めをしていたようです。悪事を働くために人間をそそのかすのもサタンだと言われていますね。ルシファーも宇宙人の一人で、本当は偉大な力を持つ「光の大天使」と崇められる存在だったのですが・・・神になろうとして、創造主の怒りをかって永遠に悪魔サタンにされてしまったそうですね・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
9:20pm の 10 月 7, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント
rainbow 様
コメントをありがとうございます♪
オープンコンタクトに参加されたのですね。ありがとうございます!!
宇宙に意識を向ける事は素晴らしい事です。
お会いできる日を楽しみにいたしております。
これからも宜しくお願い致します♪

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約