UNITED HEALING POWERシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想

ここ横浜でも、桜の開花が進んできました。

 

日の光に透き通る、薄桃色の桜の花を飽かず眺めています。

そうしていると、先月の未曾有の大災害、原発事故による放射性物質の問題によって傷んだ心も癒されるような気がします。

 

心の豊かさ、内なる平和を感じることで、外界の平和の大切さが身に沁みるようです。

 

今月のシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想は、以下のとおりです。

よかったら、ご一緒に意識(祈り・ポジティブな想念)の力で、外界の平和を構築しましょう。

 

UNITED HEALING POWER
未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42
1.いつ?:毎満月の3日前
※基本的に「満月瞑想」も「世界瞑想」もヨーロッパに合わせた時間を設定しており
時差の関係上、日本の日にちがたまに合わなくなる場合があります。
2.次回瞑想日:4月16日(土)
3.開始時間:日本時間朝6時から毎回30分間(ヨーロッパで瞑想を開始する朝5時から参加することも可能です)

満月テレパシー瞑想
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5
日時:4月18日(月)
日本時間の朝6時から7時まで

※「満月瞑想」は、満月のピークを過ぎた後より、その以前の、月が拡張している時期の方がエネルギー的な効果を得られます。
したがって「満月瞑想」は実際の満月の前日に行う場合が多いのです。

 

 

表示: 1143

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:16pm の 4 月 16, 2011 にある 翠(みどり) のコメント
今朝、シャーマン・ペトルホボット氏の主宰される、「世界テレパシー瞑想に参加しました。

「世界テレパシー瞑想」はこちらです。"http://www.petr-chobot.com/drupal/node/41



いつものとおり、ヘミシンク・ゲートウェイ・エクスペリエンスの「Focus15 創造と具現化」を効きながらFocus15の意識にある翠カフェに行くと、すでに参加者の方々がお茶をされてました。

いつものメンバーに加えて、新メンバーの気配も感じられました。

ペトルホボット氏の瞑想会場に向かうと、そこではすでに色々な肌と髪の色の男女が多数、瞑想をはじめておられます。また参加者の数が増えたようです。

ペトルさんからテレパシーでメッセージがありました。
「おはようございます。世界テレパシー瞑想にご参加、ありがとうございます。最初に、わたしの援助をしている、アルクトゥルスの光の存在からメッセージがあります。」

地球の時間では一月前に、日本で大震災が起こりました。原子力発電所の事故が誘発され、放射能物質による汚染が懸念されています。実際に、高濃度の放射性物質によって汚染された水が、海に放出されました。日本の人々は不安と恐怖にさいなまれています。近隣諸国の人々も、海水が放射性物質によって汚染されたる事を憂慮しています。 どうか覚えて置いてください。 不安と恐怖は、自分の内側で創造していることを。感情はすべて、自分で作り出しているのです。
今回の不幸な出来事は、みなさんが不安と恐怖の感情を手放すためのレッスンです。
自分の不安と恐怖から逃げないでください。正面から直面してください。
不安と恐怖の感情を思い切り感じたら、高次の存在に向けて投げかけてください。
高次の存在は、神様、仏様、天使、妖精、精霊など、およそ自分がイメージできるものならなんでも結構です。
これから、われわれアルクトゥルスの光の存在からみなさんに、光を送ります。


すると、どこからか光がやってきて、自分の体が輝く光で包まれました。

この光で、自分の不安と恐怖の感情を包んでください。 不安と恐怖の感情は光に溶け込むのをイメージしてください。 みなさんの体から光が発せられ、周囲を光で包み込みます。
その光はどんどん広がり、地球を包み込みます。
地球は光で満たされました。
みなさんが恐怖と不安に襲われたら、今の光を思い出してください。
われわれはいつも、みなさんの味方です。いつでも援助をいたします。


今度は、ホワイトブラザーフッドからメッセージがありました。

われわれはホワイトブラザーフッドの代表です。 みなさんは、ご自分が肉体以上の存在であることを認識されていますね。 地球も、岩石や水の総合体以上の存在です。つまり、地球は生命体であり、地表・海面の上に、オーラ体、エーテル体などの霊体をもっています。
その地球は今、大変容を遂げようと決意しています。テレポーテーションする準備に入ったのです。
テレポーテーションする時期は未定ですが、どうか、みなさん、地球と運命を共にすると固く決意してください。地球とともにテレポーテーションすると覚悟してください。
地球とともにテレポーテーションすると耳にして、みなさんは怖いですか。不安ですか。
そのときは、先ほど、アルクトゥルスの光の存在から教わった、不安と恐怖を手放す方法を使って、感情を開放してください。
地球と運命を共にするため、毎日、地球と繋がってください。
空を眺め太陽の光を浴び、夜空の月・星を眺め、風に吹かれ、木々と戯れ、花を愛で、土にさわり、鳥の声に耳を澄ませ、犬や猫と会話してください。
植物と動物たちは素直なので、すでに地球と運命を共にする覚悟ができています。


「地球はテレポーテーションすると決意している」と聞き、驚きました。
「地球と運命を共にする、つまり一緒にテレポーテーションすると覚悟してください」と言われ、ちょっと動揺しています。まだ狐につままれたような気分です。
後ほど、自分の心と向き合ってみたいと思います。
ほかの参加者のみなさんは、いかがでしたか。どんなメッセージ、イメージを受け取られたでしょうか。シェアさせていただければ、幸いです。
7:14pm の 4 月 16, 2011 にある 翠(みどり) のコメント

龍聖さん、こんばんは。

 

今朝の世界テレパシー瞑想では、すばらしい体験をされたようです。

翠カフェにもお寄りいただき、ありがとうございます。

わたしも龍聖さんらしきエネルギーが感じられました。

 

先の大震災によって日本列島の各種プレートが刺激されたと聞きます。

龍聖さんのご覧になったビジュアルは、なんとなく、今後の地震活動を予感させられました。

 

円盤状のUFOのイメージは何を暗示しているのでしょうか。

わたしは今朝、二種類の光の存在からメッセージを頂きました。

片方はホワイトブラザーフッドだったので、龍聖さんの視覚されたUFOはもしかしたら、そちらの存在かもしれないです。

 

興味深いです。

 

明朝も、よろしくお願いいたします。

 

10:37pm の 4 月 7, 2011 にある 翠(みどり) のコメント

龍聖さん、こんばんは。

 

毎回ご参加いただき、心強く頼もしく感じております。感謝の念で一杯です。

 

おっしゃるとおり、地球上の波動が大きく変化してきてますね。

今週の初めは、地球と自分の霊体の波動がアップしたのに肉体が追いつかなかったためか、「浄化」の症状が出て発熱しておりました。自分の内面を見つめて、少女の頃から頑張りすぎている部分に「頑張らなくて良いよ」と開放すると、症状が和らぎました。私の場合は、内観の手法も時には必要なようです。

 

龍聖さんほか、参加者の皆様とお互い意識のネットワークを作る機会をいただけて、宇宙に、ペトルホボットさんに感謝です。

当日、翠カフェでお待ち申し上げます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約