これまでUFO(未確認飛行物体)と呼ばれてきた物体をGFLJではSS(宇宙船)と呼ぶことに決めている。これまで政府とマスコミは地球外文明が実在するという重要な真実を隠して、情報操作によって間違った認識を国民に押し付けてきた。そして「UFO」「エイリアン」という言語操作によって映画やコミックで宇宙ファミリーに対する恐怖心や違和感を広めてきたのである。

私たちはこれまでのチャネリングメッセージによって、宇宙ファミリーが地球人類に対して好意的でその進歩をサポートする目的で地球を訪れようとしていることを理解している。そして地球文明が危機的な状況にある現在、公式コンタクトの早期実現が不可欠であると考えて活動を続けているのである。

これまでの情報で理解されている宇宙船の特徴は次の点である。

 

1 状況に応じて自在にサイズや形を変えることができる

2 目撃者に不安や動揺を与えないように飛行機や雲に偽装する場合がある

3 意識を備えた生命体で乗務員とコミュニケーションすることができる

4 回収した宇宙船を復元した地球製の宇宙船も飛行している

5 現在の宇宙船基地は海底や地下にあって人類からは隠されている

 

現在、銀河連邦(宇宙連合)は宇宙船のデモンストレーションを拡大して、公式発表に向けて地球人類の宇宙の真相への受け入れ態勢を整えようとしている。

 

表示: 764

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約