こんにちは銀河フォーラムの皆さま!

昨日は皆さまそれぞれにステキな一日だった事と思います。

私もとても穏やかで幸せな心地を感じながら一日を送りました。

地元の秋祭りだったので波動が上がっているのかな?と初めは思っていたのですが、お昼過ぎに、うつらうつらして瞑想状態っぽくなった時、頭上に黄金の雨が絶え間なく降っているのに気付きました。こんな光景を見たのは生まれて初めてです。(+o+)「うゎ何だ??」

また夕食後、母と満点の星空の下で散歩していて、思わず「キレイだね~、手につかめそう!」と空に手を伸ばすとジンジンと波動エネルギーが星から伝わってきてビックリ!これもまた生まれて初めての体験でした。星を見ているとだんだんオーラの輝きのような放射が見え、しかも「螺旋のエネルギーが降ってきているよ!」と母親が言い出したので、さらに驚いてしまいましたが、すでに10-10-10の情報を読んでいたので「あぁ、このエネルギーだったのか」良かったな~と思いました。

二人でしばらく星のエネルギー(琴座ベガだったと思います)を体にいただいて、幸せな心地のまま眠ることができました。ありがとう宇宙!!!!の体験日でした。いい時代が来そうですね。感謝(^^)

表示: 78

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:53am の 10 月 12, 2010 にある Hatty☆ のコメント
すばらしい体験そして感動の一日でしたねっ

お母様と共に感じられたこととても素敵ですねっ

個々にあった素晴らしい一日だったと思います。

わたしは虫がすきだからか虫となってあらわれてくださいました(笑)
とてもやさしくそして美しく。

あ~~感謝の一日でした。忘れたくない一日です。
9:24pm の 10 月 11, 2010 にある MIKA CHICI のコメント
ありがとう龍聖さん!龍聖さんのやさしい言葉でなおさら感謝の思いが高まりました。感謝します。(^^)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約