こちらに参加できて嬉しいです。

たくさんの方から学び、大いなる宇宙に関することを共有できたらいいなと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

今、気付いたんですが今日は8/24。

実はちょうど一年前の8/23の15時頃に自宅前でアガルタの宇宙船を生まれてはじめて見ました。

それから、あれよあれよという間に覚醒が進み、不思議体験をするようになりました。

その過程については後日、お伝えいたします。

 

では、また。

 

表示: 96

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:31pm の 8 月 26, 2011 にある 原 seisara のコメント

hattyさん、松宮さんへ

コメントありがとうございます。使い方がまだよく解らないので失礼しましたらすみません。

昨年アガルタ船を見たのは15時過ぎに自宅へ向かう坂の途中でした。何人かが歩いていました。ふと空を見上げると一つの船が静かに上にあがってゆき、あれ?まさか?でももしかして・・と半信半疑で少し立ち止まり観察していました。青空に一点に見える丸いものの動きがススッーと上下、左右自由自在で飛行機や風船なんてものではないことくらい私にもわかりました。それまでUFOの姿は見たことがなく円盤状ものしか知りませんでした。周りは誰ひとり気付かないで歩いているので、私は幻を見ているのかなあと思いました。でも心のどこかでいや間違いないUFOだと確信していました。つづく

7:29pm の 8 月 26, 2011 にある 松宮 浩 のコメント

はじめまして松宮と申しますが・・・アガルタの宇宙船の話、体験談を是非伝えてください。

楽しみにしています。

11:54pm の 8 月 25, 2011 にある Hatty☆ のコメント

はじめまして(^▽^)不思議体験楽しみにしております♪

宜しくお願い致します。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約