S・グレア1/6,2014:新しい飛躍の年:2014年を迎えて

Steve Greer

2014 New Year's Message from Dr. Greer

親愛なる友人と支援者の皆さん

昨年中は皆さんのご支援のおかげで、映画シリウスが世界中にコンタクトとディスクロージャーに向かう新しい関心の波を大きく広げることに成功を収めることができました。

市民の資金援助による世界の歴史上で最も成功したドキュメンタリー映画はオーストラリア、ロンドン、ロスアンジェルス、ラスべガス、そしてバージニアで上映されて大きな反響を集めました。

私たちは、香港、シンガポール、マレーシア、ブルネイなどのアジア諸国でもシリウスを上映する契約に同意し、日本では特別版DVDの発売を2014年1月に計画しています。

シリウスの普及に伴って、何千人もの人々がCE5コンタクトプログラムによってどのようにコンタクトを実現してUFO隠ぺい工作を終わらせ、ゼロポイント・テクノロジーが石油支配の幕を下ろすことを知ることになります。

この運動の結果、私は世界の政府、企業、教育界、そして社会のカギを握る諸機関の120人のリーダーの集まる権威ある会議で演説をするよう要請されました。その会議の多くの参加予定者はディスクロージャー・プロジェクトで提出された証拠と証言、そしてUFO現象の背後にあるエネルギーと輸送システムの可能性について知識を持っていませんでした。

このイベントの後で、世界のリーダーたちはより多くの情報を求め、私たちはディスクロージャー・プロジェクトの記者会見のビデオを送りました。そしてこの世界のリーダーの会議で、ゼロポイント・エネルギーの平和的な民間利用への支援の協定が結ばれました。さらに私たちは、世界のリーダーたちに1世紀以上にわたって違法に抑え込まれてきたこれらの地球を救うテクノロジーの公開を支援するよう要請しました。

現在までに私たちは、24万565ドルの基金を新しいエネルギー研究のために集めましたが、これは必要とされる630万ドルにははるかに届きません。そのために。これからも私たちは民衆とリーダーたちにカギを握る情報の普及と新しいパラダイムのエネルギー開発への緊急の支援を求めていきます。合わせて、これまでに皆さんから寄せられたご支援には、深く感謝申し上げます。

現在世界では、何千というコンタクト・チームが結成されて、コンタクトAPPを利用して他のスターシステムのETたちと平和的なコンタクトを行う運動を創造しようとしています。私たちは毎日のように、これらの活動の驚くべき報告を受け取っており、その中で、新しい宇宙大使たちは宇宙ファミリーは自分たちの実在に対する人類の平和的・意識的な働きかけを強く待ち望んでいると伝えています。

その中でも、フロリダ・バージニア・イングランド・カリフォルニア・オーストラリア・アリゾナのCE5宇宙大使活動は、1990年のCSETI設立以来最も大きな成功を収めています。これらの活動の参加者の資質・誠意・そして能力には素晴らしいものがあり、今実現しようとしているETコンタクトはこれまでになかったような大きな成果を結びつつあります。私たちの提唱するコンタクト活動に積極的に参加してくださった皆さんに深く感謝申し上げます。

これから2014年以降に私たちはシリウスの公開をさらに進めて、インターネットでダウンロードできるようにする一方で、SiriusDisclosure.comで注文してDVDを入手できるようにしていく予定です。

また、私たちは新しいFREE Contact Networking App を開発中で、それによって世界のCE5コンタクト・チームは互いにただちに連絡しあうことができるようになります。このApp は、有志によって開発が進みつつあり、2014年の初めには完成を予定しています。この無料Appによって宇宙の平和を創り出すために集合意識のパワーが重要だと理解している他の宇宙大使と連絡して、自分の住む地域でチームを結成したり旅行先で別のチームに参加することも可能になります。このコンタクトネットワークAppは、これまでのET Contact Toolに追加されることになります。

私たちは宇宙大使イベントをいくつも計画中で、場所と日時はまもなく発表します。

私たちはオフィスも有給のスタッフも持たず、完全にボランティアの好意によって活動し、ご質問にはできる限り誠実にお答えしていることをご理解ください。皆さんの我慢強いご支援に感謝申し上げます。

2014年に、私たちはテレビ・インターネット・映画を通してマルチメディアプログラムの一層の開発と普及に取り組んで、さらに広く世界の市民への情報の浸透を図っていきます。

2013年はETコンタクトとディスクロージャーが最も大きな前進を果たした1年でした。 さらにこの2014年は2013年をはるかに上回って、すでに宇宙意識の中に確立している新しい宇宙平和が世界のリアリティーとして現れることを私たちは確信しています。ひとつの時代が終わり、フリーエネルギーに基づく平和で公正な宇宙を自由に飛び回る世界へ私たちはまもなく移行します。

静かな純粋意識の内側で、私たちはすでに宇宙には1つの種族だけがあることを感じ取っています。そして、彼らは私たちであることを・・

宇宙の平和の中で  スティーブン・グレア

Steven M. Greer MD

SiriusDisclosure.com

表示: 105

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約