RV・情 報/ローマの陥落 2016年3月9日は偽情報?

先に転載した「ローマの没落」が偽情報だったので取り消すと言う知らせがGFLサービスに掲載された。しかし重要な内容だと判断してここに転載して記録しておきたい。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RV情 報/ローマの陥落 2016年3月9日

新共和国大統領のポール・ライアンは間もなく国民に対して、アメリカ合衆国の第45代大統領就任と、副大統領としてジョセフ・ダンフォードを指名した、との告知演説を行うだろう。

こ の平和的な権力移行は既存の憲法のガイドラインに沿って行われ、全ては在任中の大統領の辞任(1974年のニクソンの例のように)として、国内的にも世界 的にも視聴者には通常のこととして見られるはずである。だから大統領ポール・ライアンの就任においては、前大統領のバラク・オバマと副大統領のバイデンの 辞任が前もって録音された辞任演説によって初めて知らされることになる。

こ れが年頭教書演説以降バラク・オバマの姿がどこにも見られなくなりバイデンが突然イスラエルに旅立った理由なのだ。又、これが、突然のオバマ政権の退場に 際して、一般大衆の間に混乱が起きる場合に備えて軍隊が戦略的に高度の警戒状態に入り、ヘリコプターが準備され、地上軍が展開し、輸送用の重車両が運用さ れた理由なのだ。

ポール・ライアン大統領はその後連邦準備制度の廃止と同時に金の裏付けがある新米国財務省紙幣の発行をを告知する。この紙幣は現在米国の銀行の保管庫/ATMに1:1の交換比率で準備されている。繰り返すが、何事も将来異常なことになり得るようなことはなく、あらゆることは長老が治められる範囲の、優しく、理解可能で、真実に満ち、透明なものになるだろう。

ライアン大統領は他にもいくつかの変化を起こすが、これらはまだ明らかにされていない。

ライアンの演説は水曜日あるいは木曜日の午後8時に予定されている。私たちのようにRVに関心を持つ者には、債券償還の一般への実施がライアン大統領の告知に従って金基準で新USN札によって世界中で、インターネット、電話、Eメールで同時に行われる。

私 的グループには金曜日、2016年3月11日午前7時から物理的な償還が始められ、2016年3月16日火曜日まで続けられる。一般への償還は3月21日 から開始され、一か月間続けられる。サブグループリーダーへの告知も行われる。国際レート、契約レートは非常に高いが、次第に下がってゆき、上昇すること はないので、早めに交換する方が得策である。

2016年4月22日金曜日は上海金取引所(SGE)で新しい金のスポット価格が告知されると理解されていた日である。これは、RV全体プロセスが、最初にTRNの流通が開始され、バックスクリーン上に交換率が表示されるようになってからちょうど一年間かかったことを意味する。

これが非常に多くの人達がRVは起こったと言っていながらまだ行われなかった理由なのだ。繰り返すが、このような超異常なイベントについては安全の保障が重要なので、日時は流動的なのである。

大統領選挙に関しては、民主党候補のヒラリー・クリントンは健康上の理由か、過去に起こした犯罪に対する訴追または両方の原因によって撤退するだろう。11月の大統領選挙には、バーニー・サンダースが大統領にはなれない民主党候補者になるだろう。

共和党の指名候補はドナルド・トランプになるだろう。彼は愛国的精神から国の最善を考慮して撤退するので、ライアン大統領が共和党の大統領候補になり、保守党を基盤として圧倒的な支持を受けるだろう。

こ れがライアンが下院議長に推薦された理由であり、議長になった瞬間に大統領職を約束され、おそらくは8年間以上大統領職に就いていることだろう。多くの者 は疑問視しているがジョセフ・ダンフォードにも切符が渡されるかどうかは不明である。彼は統合参謀本部議長職に戻るか退職するかのいずれかだと思われる。

いずれにしてもこのイベントを見れば、今は世界的な歴史の瞬間のさなかにあることは明らかであり、紀元476年のローマの陥落を見ているようなものなのである。多くの変化もあり、多くのことが現状のままでもあるだろう。

RV/INTELLIGENCE - "Fall of Rome" - Wednesday - March 9, 2016

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 148

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約