『七福神からも守られ、祝福されています・・・♪♪』

昨日はお仕事の関係で、朝早くから東京へ出かけて行きましたが・・・出かける前に不足分のおこずかいを少し、ゆうちょ銀行から5千円引き出しましたところ、何と、ピン札が777068~777071の連番で5枚出て来ました!!

『ラッキーセブン』のフィーバーでした!!

こんな事は、私の人生で初めての事です♪

私たちのお仕事は、サン・ジェルマンのみならず、七福神からも祝福されている事を感じさせられた本当に嬉しい出来事でした♪ 

お陰さまで全ての事が追い風に吹かれるごとく、スムーズに前進しています♪

いつも思うことですが、経済的自由を手にするという事は、自分のやりたいことが思う存分できると言う事ですので、これ以上の幸せはありません。

全国に経済的に苦しみ、自分の一番やりたい事、好きな事もできず、ただ埋もれている人々がどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・?

家から一歩外へ出ると、お金がかかりますし、何をするにもお金がかかります。

それが私たちの今生きている3次元の物質次元の現実です。

この次元に生きている限り、経済的自由は誰にも欠かせない事だと今痛感している私です。

一円を粗末にする方は、一円に泣く時が来ます。5円も10円も100円、500円も同じです。

小銭だと、絶対バカにしないでください。バカにする方は、その小銭に泣く時が必ず来るでしょう・・・。

お金は生き物です!!呼び捨てにしないようにしましょう。

必ず『円』を付けて上げてください。 この小銭たちを大切に扱う事によって、親や祖父母たち(千円、5千円、1万円)が喜び、駆けつけて来てくれます。

思わぬハプニングに、心弾ませながら、東京に向かい、素晴らしい最高に幸せな一日を過ごさせていただいたのは言うまでもありません。 

ありがとうございます・・・(合掌)

表示: 72

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約