アイシャ・ノース 2013年6月2日 第2回・POND(池)の集会にようこそ

私は自分がいっぱいになるまで最善を尽くします。皆さんも同様に飲んでくださるよう望んでいます。私達はどれほど自分が値しないと懸命に思いこもうと、その貴重な一滴一滴をいただくにふさわしいのですから。私達はこの旅に出来る限りの全てをささげてきました。いま、私達のカップを再度補充する時がきたのです。そして満たされるまでやめないでいいのです。皆さんを満たしてくれる源は決して枯渇しないのですから。ですから明日、6月2日日曜日、オスロで21時に私は座って自分自身と繋がります。そして源に私を粒子まで光で満たしてくれるように言います。私のチャンネルから不要なものは全て洗い流してもらえるように。この光の流れがもう二度と減速しないように。全ての皆さんも同様にしてください。

—-

オスロ21時は各地現地時間で以下の通りです。

ロンドン:20時

ヘルシンキ:22時

サン・パウロ:4時PM

ニュー・ヨーク:3時PM

エル・パソ:1時PM

ロスアンジェルス:12時PM

シンガポール:3時AM 月曜日

東京:4時AM 月曜日

シドニー:5時AM 月曜日

皆さんの現地時間はこのサイトで調べることができます:

http://www.thetimezoneconverter.com/

忘れないで、この集会に参加するためにきっちりこの時間に繋がる必要はありません。ただ時間をみつけて座り、皆さん自身のカップを補充するために開こうという意図をもってこのエネルギーに繋がり、皆さんのチャンネルをまだ塞いでいるものを光に全て洗い流してもらえばよいのです。

愛と感謝をもって

アイシャ

http://japonese.despertando.me/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3...

表示: 52

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約