【用語集】闇のシナリオ(NWO)とは

これは1ドル札にあるマークだが、下の部分にラテン語で Novus ordo seclorumと書いてある。
これがNew World Order=新世界秩序という意味である。

上の部分にはAnnuit Coeptisと書いてある。 これもラテン語だが、 「計画に同意せよ」という意味を持っている。 つまり「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」と 言っているわけである。 この計画とは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの 世界革命行動計画で、その22項とは以下である。

最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、 プロレタリアートの大衆が残ればいい。

New World Orderとは、別の言い方ではOne Worldであり、一般的にはGlobalizationと言われている。

その目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする「平和な」社会をつくること。
すなわち中央集権主義=Centralismである。

その方法としては国家権力の上位に超国家権力を置き その機関を支配することによって全世界を支配する。
戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」「正+反=合」そして「分裂と混沌」である。

新世界秩序(NWO)とは何か

表示: 1146

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:18pm の 4 月 23, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

ほんとうがいちばんより)

セラマト・ジャリン!重要なことを話しに戻ってきています。

最も重要なことはファーストコンタクトについ てです。過去においては私たちは、あなた方の新しい政府からの公式なディスクロージャー告知に重く 依存すると決めていました。今では、私たちがしようとしていることは、新しい統治体の一般ディスクロージャー政策の補足のために、昼間の目撃についての現 在のレベルを増すことです。

ゆったりと座り込んで現在のシナリオを実現さ せることは、もちろん最も簡単なことです。しかし、私たちは、もっと活発に告知の為の基礎を築くことによって、告知の為の積極的な環境を作ろうとしていま す。私たちは善意の者であり、完全なディスクロージャーに専念していることを示そうと活動してきました。

私たちには、多くの人たちがこれらの飛行が何に繋がっているのかに気がつかない、と言うことがわかりました。私たち一人一人は親しくあなた方に会い、あなた方の完全意識への驚異的な移行の備えをするための教えを行いたいと思っています。

あなた方には学ぶことがたくさんあります。これは、人間の全く新しい歴史、物理性についての新しい理解、どのように天が作用しているのかについての知識などです。

ファーストコンタクトでは、これらの問題を旨く、深く掘り下げて伝えます。)



光は、私たちの銀河社会の基礎になるものなの で、あなた方が知る必要がある、ある作用機序があります。

これらの機序の説明によってあなた方は四つの法をよりよく理解できるようになり、私たちが出現する時、私たち全てはあなた方が暮らしの中で変化するあらゆることを把握し、快適に思うようにするために時間を必要とします。

退屈は過去のものになるでしょ う!

あなた方が考え、知っていること全てが変化するでしょう。手短に言えば、あなた方が吸収するように要求される変化の量は、人を動揺させる類のものです

例えば、あなた方全ては、自分達のふるさとの世界を如何に邪悪に取り扱っていたかを分からせられるでしょう。

ほとんどの人が行っていた事ですが、ふるさとを丁重に扱うこれらの事がほとんど完全に無視されていたことを、ガイアは、優雅にも認めていますが、まず最初に行うべきことは、社会の基本的優先度の調整です。

私たちはそれから、如何に新しい綱領とそれに伴う技術的な仕事が、新しい日常生活の構造の中でどのように作用するかを説明します。

これが、あなた方の新しい繁栄があなた方の社会の向上のためになされなければならないすべてのことの促進のために果たし得る重要な役割の例です。

あなた方の暮らしの非常に多くのこと、そして実に、表面世界上のすべての生物の暮らしは、癒され、軽量化され、改善される必要があります。



この変容は、あなた方が通過する多くのことの中 の第一のものです。あなた方は非常に特別な世界の中に住んでいて、この世界は死につつあります

ガイアの多様性は厳しい脅威を受け、あなた方は大規模な絶滅のサイクルになり得る恐ろしい症候群の開始に急速に近づいています。

私たちは迅速にこのすべてを反転させる作戦の実行を待っていますが、あなた方は、闇のカバールが表面領域の生命を絶滅させる最も邪悪なたくらみをしてきたことを知る必要があります

これを止めるためには、あなた方のエネルギーがこの暗黒の万一の事態の逆転に対する私たちの支援になるので、あなた方の協力が必要です。これら全ての事は私たちが共に作業をします。

数千年にわたって、あなた方は知らない内に、カバールが望んだあらゆるたくらみに反対する力を削がれてきました。

今は、あなた方にとって向上し、確立したいことに対しての責任を世界に対して主張する機会です。

この責任、光の方法についての責任を受け入れるとの表明をすれば、あなた方は、完全意識への道に沿って迅速に動くでしょう。

私たち ミッションのゴールはあなた方の完全意識への復帰を可能な限り迅速に、淀みなく支援することであることが最も確実です。

12:08pm の 4 月 23, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

3:59pm の 4 月 13, 2016 にある 古谷 茂 のコメント


【用語集】ET/UFO隠ぺいの陰謀とは

200X年、某国の調査室責任者フランソワ・オルソーが安全保障に関する調査報告を行った。
その席上、第二次世界大戦前から現代に至る、「ある危険な勢力」による世界的規模の秘密工作が明らかにされる。
世界的な脅威であり、国民に情報を公開すべきであると 彼が主張するその調査報告とは―

(Youtubeを観られない方の為に、概説)

・第2次世界大戦直前に、ナチスはアフガニスタン探検でVIMANAと呼ばれる飛行物体を発見
・1927年のロシア・中国探検で5万年前の砂漠の地層の堆積物に核爆発の跡を発見
・かつて4つの月があり、それらの月は崩壊して地球に落下し、これが4回にわたる生物の絶滅を招いた
・身長3~4メートルの巨人たちが文明をつくっていた
・月が崩壊して、海面上昇・核の冬・重力の増大により巨人たちは滅亡
・1.2万年前に600以上のピラミッドを建設した古代文明(沖縄とキューバは海底)
・第2次大戦後にナチの技術は米国とロシアの手に渡った
・そのひとつがフィラデルフィア実験における駆逐艦のテレポート
・CIAのケネス・アーノルドはUFOが存在すると思わせる陰謀を開始
・1948年に米国は古代のUFOをロシアで発見。ロズウェルはそのカバーストーリーでフィクション
・1971年に月に文明の遺跡を発見したが、レタッチで写真から削除された
・1965年6月にアルゼンチンの南方の海底に飛行物体を発見。ロシアの妨害をはねのけてエドワード空軍基地に回収。10年後にMHDによる反重力機関を開発し、エドワード空軍基地で初飛行
・1982年に始まったB2爆撃機は、通常のB2と、プラズマ発生器とMHDジェネレータを持つマッハ10で飛行する極秘B2があった。
・HARRPは電離層観測施設と称しているが目的は気象操作である
・1996年に南極の融けた氷の中から2.4万年前と推定される飛行物体発見
・米国とロシアで製造されたUFOを使って、異星人による地球攻撃を演出
平和になった世界で軍を強化し続けるために、地球外の敵が必要

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約