NESARA = National Economic Security and Recoveryy Act
GESARA =世界経済の安全と回復に関する法律
ネサラは、この国だけでなく、その全歴史の中で私たちの惑星を一掃するための最も画期的な改革です。この行為は、連邦準備銀行、IRS、影の政府などを排除します。
NESARAは次の変更を実装します。
1.違法な銀行および政府の活動により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をゼロにします。これは、連邦準備制度の最悪の悪夢、「ジュビリー」または借金の赦しです。
2.所得税を廃止します。
3. IRSを廃止します。 IRSの従業員は、米国財務省の国内売上税地域に移されます。
4.政府の14%の定額の非必須の新商品のみの売上税収入を作成します。言い換えれば、食品と医薬品は課税されません。古い家などのアイテムも使用しません。
5.高齢者への給付を増やします。
6.すべての裁判所および法的事項に憲法を返します。
7.元のNobilityamendmentのタイトルを復元します。
8. NESARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府は、すべての国家緊急事態をキャンセルし、私たちを憲法に戻します。
9.選挙を監視し、特別利益団体の違法選挙活動を防止します。
10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省虹通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトが開始した米国の破産を終わらせます。
11.米国運輸省による米国の出生証明書の記録としてのチャテル財産債の販売を禁止します。
12.憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムの開始
13.連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、連邦準備制度のすべての紙幣をマネーサプライから削除するために、1年間米国財務省と並行して活動することが許可されます。
14.経済的なプライバシーを回復します。
15.すべての裁判官と弁護士を憲法で再教育します。
16.世界中のすべての積極的な米国政府の軍事行動を停止します。
17.世界中に平和を確立します。
18.人道的目的のために莫大な金額を放出します。
19.自由エネルギー装置、反重力、音速治療器など、国家安全保障を理由に一般公開されていない6,000を超える抑制技術の特許のリリースを可能にします。

 いつ頃現実化されるのでしょうか? 

それとも、このまま絵に描いた餅になってしまうのでしょうか? 

表示: 68

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約