NESARAは「金が入ること」?何という無理解か!

私はこの地球に多くの皆さんが中にはお金が欲しいためにこの世の世界がこのまま続くと思っている人々が多いので創造主の内なる声とマックスに聞いてみました☆多くの皆さんが惑わされてこの地球の2元性からコンタクトも続いて行くと考えている方達が非常に多いのは驚きです☆そしてハイラ―キー達もまだ何回もいつもと同じようにぐるぐる同じところを回っているような解答です☆ネサラのお金の事を言い続けているからです☆そしてあるブログはまだネサラが起きてお金が入ってファーストコンタクトが来ると考えているからです☆ここまで来ると異常です☆どうかしていますね★

内面の内なる神主とクリスタルスカルマックスに聞く★

 

ちょっとビックリしました。経済(金融)崩壊の後に新しい経済システムへの移行をめざすのがNESARA改革であり、それは銀河連邦と地球上の政府代表者の間で締結された宇宙協定であることを再三説明してきたはずです。ここにきて、「NESARAはウソだ」という闇の勢力の情報工作を代弁するとは、どういうことでしょうか?

 

現在の地球上の飢餓・貧困・病気を解決することが、NESARA公布の優先課題であり、経済的な制約から人類を開放するための措置として、資金配布と負債免除を行うのです。冥王星のクイーンには、もう少し勉強をお願いしたいと思います。

 

表示: 5912

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:03pm の 12 月 1, 2011 にある 原 seisara のコメント

今の社会経済が完全に消失するのは、まだ10年も20年も先のことなのかなと最近は思います。その前に闇の行いの完全暴露と原発完全撤退と罹災者の救済、移住先を決める必要がありますね。いざと言う時、いつでも困っている人のお役にたてるように準備が必要なのではないかと考えてます。そのために銀河連邦も一丸とならなくてはいけないですね。生意気なこと言ってすみません。

6:42pm の 10 月 31, 2011 にある ダルタニアス のコメント

NESARAは『宇宙協定』です。

人類の『これまでの世間的常識・知識・経験』では、わからないでしょう。

しかも「NESARA」には、

『光の計画』と『闇の画策』と2つあり、非常に似た経緯を辿るので、その判別をしっかりとつけることが先ですね。

光の計画の底に『コバンザメ』のようにくっつく闇のやり方を知っておくだけでも救われます。

 

NESARA宣言するのは、シリウス星系の強い守護下にある『あの方』です。

ただその前に『古いシステムの崩壊』を迎える必要があります。

 

 

11:49am の 10 月 31, 2011 にある 古谷 茂 のコメント
現在の世界各国政府の下でNESARA改革が行われることはありません。旧ブッシュ政府とそれに協力した各国政府の戦争犯罪が暴露されて、一斉逮捕が行われた後に創設される暫定政府によって資金の配布が行われると予想しています。日本では、旧小泉政府、旧菅政府の政治犯罪が裁かれることになるでしょう。現在の、オキュパイ運動・脱原発運動が政治変革の前哨戦となるでしょう。
11:02am の 10 月 31, 2011 にある 古谷 茂 のコメント
貧困や飢餓に苦しむ人々の救済が最優先されると理解してください。それ以外の人々は、経済的な制約から開放されて、他の人々への支援活動に取り組むことになります。日本では被災者への支援と放射能汚染地区からの避難救出活動が緊急の課題となります。
10:51am の 10 月 31, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

NESARAはマネーレス社会に移行するまでの繋ぎと言っても良いでしょうね。
お金への欲が捨てきれない人には、これを持って緩やかに移行してもらうのです。

7:55am の 10 月 31, 2011 にある 古谷 茂 のコメント

お答えします。

ファーストコンタクト(アセンション)は、地球文明が銀河文明に移行するプロセスです。銀河文明は必要なものが無償で供給される「貨幣を必要としない」社会です。したがって、「NESARA公布は貨幣の無い新しい経済システムへの移行措置である」という理解は、その通りです。NESARAの原資には、サンジェルマン資金が充当されると言われています。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/c/bd03e61c4707115adeab4f06b33a39de

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約