美濃(岐阜)も尾張も織物で栄えた町であり機織りの町。木曽三川に背後の伊吹山は祓戸四神ともみてとれる。松坂屋もユニー・アピタ(西川屋)、ヨシズヤも義津屋もみんな織物屋だ。松坂屋→時空を超える入り口であり 松坂屋→地下トンネル


根源は核であり、目覚めれば核エネルギーの新たな道の幕開けでもある。


「第五の次元」を追加すれば重力だけでなく、電磁気力さえも時空の曲がりとして説明できる。
また、五次元の入り口はとても小さくて、実は気づかないだけで三次元空間の各点に小さく丸めこむことができる(「カルツァ・クライン理論」※「Newton 次元とは何か」より転載)


珊瑚は「三五」で「八(王子)」であり「産後」でもある。陣痛が起きて、すでに生まれたのだ。


のぞみ225号は火を吹き足止めをくってダイヤ乱れるも、「225号→富士五湖」であり大難が小難に抑えられたことを暗示している。このニュースが流れると同時に箱根山小噴火の速報が出た。巻き沿いに遭い、尊い命が奪われたことは口惜しい。哀悼の意を表します。


ミロクは「369」。先月の28日に名古屋城の鬼門のお社を巡った帰り道、「3」「6」のナンバーを見た。次に「9」ナンバーの車が現れるかな?と思ったが見なかった。


「三五」の八まではたどり着いている。のみ225は「2+2+5=9」
だが、足止めをくってしまった。あともう少し、もう少しのところまで来ているのだ



9を「苦」から「玖(数字の9の代用)」に転じる。つまり「苦」から重苦しいイメージを払拭するということ。
苦はただの現れでしかなく、気づきへのパスポートでしかない。


剣で「苦」の草をなぎ倒せば、古きこととなりて消えていく。
そして、「玖」が躍り出て、久しき王が微笑む

表示: 133

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:45pm の 7 月 1, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
ジキチミステリー調査班さん、ナ~イス(^_^)V
5:20pm の 7 月 1, 2015 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

そうそう、それです(Google画像検索の一番上)。
草薙剣(グラットンソード)。
ネタについていいけない人に申し訳ないが妙にヒートアップ。


「封印が解けられた!」

2:03pm の 7 月 1, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

マジキチミステリー調査班さん、コレですか?

アークも草薙剣も迂闊に手を出しては頭がオカシクなる!

だから、熱田神宮の奥の院の「こころの小径」は、みんなの意識が上昇し、そのパワーに耐え得ると判断したから、禁足地を通れるようにした。そのさらに奥の古墳の扉も間もなく開くよ!!

2:00pm の 7 月 1, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

阿閉さん、物凄いヒントをいただいたような気がしています。ありがとうございます。

またインディゴチルドレンのブログ記事も大変、参考になりました。

ウシトラはもっとも闇が深い刻です。そこにおはします神々の復活ですからね、黒い玉、有り得ます。

ちなみに、ウシロの方が持てというので、いつも私が持ち歩いているのは透明な如意宝珠です(笑)

それから、十二支で表す時の数え方が新たな道を示してくれそうです。

これ、「一二三」がないんですよ。オモシロイですよね。

暁は九つ、八つ、七つで、明けは六つ、朝は五つ、四つ、昼は九つ、八つ、夕は七つ、暮れは六つ、夜は五つ、四つ、夜中の24時とお昼の12時が九つ。
http://www.sumida-gg.or.jp/arekore/SUMIDA024/time.html

1:16pm の 7 月 1, 2015 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

光と闇が両方そなわり最強に見える
もしかして→ブロントさん

...どうしても言いたくなってしまった。申し訳ない(以下原文コピペ

「ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」

12:44pm の 7 月 1, 2015 にある あべ のコメント

玖は、「美しい黒色の石」という意味もあるのですね。

闇が凝固したような黒い石。
モリオン(黒水晶)は、石の中でも魔よけ・邪気祓いに最強の効果を発揮するといわれる。
邪気・悪念・不安・恐怖など、あらゆるマイナスエネルギーから強力に守ってくれると言われています。

まさに、陰極まって、陽となる。
闇と融合した者が、最強の光となるのかもしれません。

ふと、龍が持っている玉は、もしかして黒?
と思って調べてみると、
インディゴチルドレンが語るおもしろい記事がありました。
http://ameblo.jp/duku510/entry-11791502853.html

龍の頭にのせる黒い玉は、
世界の平和を守る玉
だそうです。


やはり、本当の(恒久的な)平和には、黒い玉、
すなわち、闇との融合が必要なのでしょうね。

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約