経済崩壊が進行しているのはまちがいないが・・

経済崩壊が明確に進行している。

武山 祐三の日記

 「ネバダはこのように予測しているようです。私は残念ながらネバダの予測は知りません。しかし、別なニュースソースからの情報でも、世界情勢は急変 する可能性がある、と指摘されています。それは、全世界的な金融制度の崩壊現象です。ユーロがきっかけになる、というのは事実でしょうが、真実はそれに止 まるものではありません。 ただ、この崩壊現象は全世界的なシステムのリセットになる可能性が大です。多分ネバダが予測しているのはそのシステム・リセットの過程の一部では ないかと思います。詳しくは解りません。アングロサクソ ン・ミッションは失敗する、というのもその過程を含めての事だと思います。


ベスはサンジェルマン銀行がビジネスに公式に登場する兆候だと伝えている。
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/it-is-growing-nearly
一刻も早い新経済システムの開始を期待している。


表示: 37

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約