こんにちは。

今回は『ヘミシンク』での出来事を経て動画を紹介します。

私はハイヤーセルフとの邂逅の一助として取組み始めました。

そうしたら・・・・

マイケルジャクソンに出会いました!

くつろいでスマイルをみせてくれました。

そのときの私(の心)は、感激していました。

身体はさざ波を打つように振動して全身が軽くなり、気持ちよかったです。

セッションを終えても手応えが残っており、記録をとっているときに

そうだ!あれをアップしよう!

・・・ということで、今回はマシューブック2012を載せました。

サウンドがマイケルジャクソンさんの歌で、

前半『Heal the world』で、後半『Smile』です。

内容自体は『2009年1月』と古いのですが、

現状ほぼこの通りに事が運んでいるものと感じます。

表示: 70

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:25am の 12 月 15, 2010 にある ダルタニアス のコメント

マイケルジャクソンさんは、

NESARAを彼のファンにロンドンでのコンサートで伝えようとして、

それを阻む(格好となった)主治医に毒殺されたという見方が依然としてあります。

もしもNESARA公表が彼の意思のひとつだとすれば、かえすがえすも残念だったことでしょう。

彼の影響力を考えると、それも考えられるところです。

今回この記事を載せることにしたのも、私の『直感』もありますが、

マイケルさんへの畏敬の想いを込めてのことです。

改めまして、マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約