【金星への旅♪】・・・夢、不思議体験・・・♪ Rikoのらくがきギャラリー♪

 

過去に見た夢・・・現実に起きた事等など・・・夢の不思議体験を【絵】にして残しておこうと、らくがきをして来ましたが・・・これらを実体験絵物語の本にしてまとめるのが私の夢です♪
私がこの世に生きた証として、孫たちに残しておきたいと思っていますが・・・。
時間が過ぎるのが早すぎます・・・間に合うでしょうか・・・?
 
アルバムの絵は、去年の4月29日の【金星への旅】です・・・♪ もう一度、体験してみたいです!!
金星に着いた時は水面に浮んだUFOがとても印象的でした。
あちらに移住している日本人のご夫婦に出迎えられ、大変な歓迎を受けました♪
ご夫婦から、金星での生活についてさまざまな説明を受けました。
印象に残っている事のひとつは、美しい金髪の双子の姉妹との出会いでした。
その後は、私たちを歓迎する宴に感激しました♪ その時の歌や踊りは、一生忘れられません・・・。
最後に、照明が静かに消えたかと思うと・・・目の前のカーテンが開き、宇宙と金星を再現したオブジェがライトアップされ、その美しさに圧倒されました♪
『これは・・・地球?でも色が違う・・・』と、一瞬思ったのですが、すかさずガイドさんが『金星ですよ・・・!』と、私の耳元でささやいてくれました。初めて見る金星の姿にビックリしました!!『本当にこんな色・・・?!』
後でインターネットで『金星ってどんな星?』で検索しましたら・・・金星の最新映像が出て来ました。
私が見たオブジェとそっくりで、またまたビックリしました~!!


この夢がきっかけで、出会った本によると、地球はかっての金星そのものだったそうです。

金星は未来の地球・・・そのもの・・・?!

絵と写真はRikoの新アルバムをご覧ください。

もしくは、本日(6月7日)の私のブログをご覧ください。

 http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

表示: 352

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:26am の 9 月 18, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

こんにちは。大塚さんの絵とエッセーをぜひ動画で紹介させてください。ブログのURLは変更されたようですね?

ではまた。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約