今朝、真っ赤な流星が太陽にぶつかる瞬間を目撃する【夢】を見ました!!

今朝、目覚める直前ですが・・・真っ赤な流星が太陽にぶつかり、一回り大きくなった太陽が物凄いエネルギーを放つと言う衝撃的で大変リアルな夢を見ました!!

あまりのショックに・・・その事をブログに書きましたが・・・あまり言葉になりません。

そこで、いつものらくがきでその【夢】を表現して、アルバムにご紹介させていただきました。

この夢が何かのメッセージであるかどうかは皆さんのご判断にお任せいたします。

私のブログでもごらんください♪

 

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

 

 

表示: 260

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:13am の 5 月 25, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

多々納 豊 様

再び貴重な情報をありがとうございます。

大変参考になります。私には知らない事、分からない事がいっぱいですが・・・お陰さまで大変勉強になります。

しかし、全てを鵜呑みにすることなく、自分の本能と直感で生きていますので、多少の事では驚きませんし動揺もしませんが・・・今後とも何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

10:07pm の 5 月 24, 2011 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

多々納 豊 様

大変貴重なコメントと情報をありがとうございます♪

早速読ませていただき、大変参考になりました。

私自身、とても衝撃的な夢でしたので、早速、描かないではいられませんでした。

このメッセージがこれから先、私たちの人生にどのように影響するかは未だ私には分かりませんが・・・。

多くの皆さんに早く目覚めていただき、アセンションを目指していただかなければならないという事は分かります。

本当にありがとうございました~!!

何かが起こる予感はしないでもないのですが・・・。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約