サリバンさんからのメールを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

========================================

JCETI(ジェイセティー)からのイベントのお知らせ

========================================

みなさん、こんにちは。

サリバンです。

映画「シリウス」のミーティングも無事に済み、アメリカから東 京へ移動するところです。

日本は少しずつ春めいて来たようですが、お元気ですか?

2013年に入ってかなり動きが出ています。

まず、急遽決まったことなのですが、 今週6日水曜日、 フジテレビの「笑っていいとも!」 に 出演することになりました。是非皆さんにご覧いただけると嬉しいです。 番組では、関東隕石やロシア隕石、またJCETI活動についてトークできたらと思います。

そして、「アネモネ4月号」 が 9日土曜日に発売されます。 オーブやカメラで撮影される宇宙的現象などの 見分け方と捉え方についての内容が 今回の記事になっています。

また、去年から取り組んでいる、ヒカルランド社からの JCETIデビュー本がいよいよ今月末に発売されることになりました。  これまで言葉だけでうまくお伝えしきれなかったことが、 皆さんのご協力のおかげで、形になりました。 是非とも皆さんにご拝読いただければ、この上なく嬉しく思います。

また、3月23日土曜日は、東京 ヒカルランドパークで ホログラムワークのパート2を行ないます。 前回は信じられないほどあっという間に4時間が過ぎ、 宇宙的な時間を皆さんと共有することができたことを感謝します。 ありがとうございました!

このイベントに関して、詳しくは、JCETIイベントページを ご覧ください。

また他に、「CE-5コンタクトのハンドブック」と、 アダムズ山のECETIに関しての映画製作に取り組んでいるところです。 こちらの内容も宇宙的魂をより温かくしてくれるようなものなので、お勧めです。 詳細は、追ってお知らせいたしますので、どうぞお楽しみ。

それでは、素敵な一日を!

JCETI 日本地球外知的生命体センター 代表 グレゴリーサリバン

 

表示: 182

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約