ふるやの森で今、次のような提案が行われています。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/31b6814f9bed7502c2f4c07abfe953eb

中国の探査船が撮った月面映像 (陽毬)
2012-02-19 19:05:52

これは、ディスクロージャーを導くための、良い資料になると思います。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hKadoX3rfcE

というのは、中国が撮った月面映像と日本が撮った月面映像が異なるという点です。

同じ月面を撮った映像なので、中国の映像にはあるが、日本の映像にはない、ということはあり得てはなりません。
日本の映像に手を加えられている(消した?)可能性もあるということです。

JAXA宇宙航空研究開発機構に対して、質問状を送り付けるというのはどうでしょうか?
ことの成り行きによっては、ディスクロージャーを導けるかも知れません。

日本の月周回衛星「かぐや」には我々の税金が使われているのですから、この件に関して知る権利がある筈です。

もし仮に、画像の修整が行われているのであれば、それは即ディスクロージャー(公的機関が隠ぺい工作をしているという証拠)に繋がります。そうなれば、芋づる式に、未公開(隠ぺいされている)情報を引き出せるかもしれません。

古谷さんへ (陽毬)
2012-02-19 19:26:05

上記の件、是非、銀河連邦フォーラムで、JAXAへ質問状を送って欲しいなぁ。

たとえどんな回答が返ってこようと、日本発のディスクロージャを誘発することができそうです。

銀河連邦が待ちわびているのは、地球人のこういうアクションからの盛り上がりではないでしょうか。

古谷さんへ (陽毬)
2012-02-19 19:26:05
上記の件、是非、銀河連邦フォーラムで、JAXAへ質問状を送って欲しいなぁ。

たとえどんな回答が返ってこようと、日本発のディスクロージャを誘発することができそうです。

銀河連邦が待ちわびているのは、地球人のこういうアクションからの盛り上がりではないでしょうか。
 
 
 
JAXAへ質問状を送ってください!! (さぶまりん)
2012-02-19 19:31:55
>上記の件、是非、銀河連邦フォーラムで、JAXAへ質問状を送って欲しいなぁ。

JAXAへ質問状を送ってください!!

 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-19 20:17:54

後々になって修正しないとまずいなら、最初から税金投入して月探査なんかするんじゃなーいと言ってやりたいですね(^^;)

こうしたらどうでしょうか? (flatheat)
2012-02-20 04:39:23
① 陽毬さんが質問状の草案を書いてここに投稿する
② 読者が意見を寄せて推敲する
③ できあがった案を銀河連邦フォーラムに示して了承を得る
④ 完成した質問状を銀河連邦日本(GFLJ)の名前でJAXAに送付する
⑤ 帰ってきた返答をふるやの森の記事で紹介して、それから先の対応を話し合う

表示: 677

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:36pm の 2 月 21, 2012 にある イッチャン のコメント

「む・む・むむ・・記事の内容を調査中・・・」

古谷さんありがとうございました。

5:40am の 2 月 21, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

お騒がせの件 (Unknown)
2012-02-21 00:46:42
餌が用意されていればすぐに飛びつくのはふるやさんも同じです。
気にすることなんてないよ。
このブログじゃいつものことだから。
いつもいつもすみません★m(_ _)m☆ (flatheat)
2012-02-21 05:34:16
明らかに月面基地が存在する証拠となる画像や映像は必ずあるはずですね
ムーンライジングはNASAの画像(映像)操作を暴露しています。
ムーンライジング:地球外文明は実在する
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/bc8197ec9fb46eb0bce8b4780cf4b4d0 ムーン・ライジング P1-P3
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/94188e6011c7b4d8f6a2fed847f00cde
【転載】すべてはうまく行く(抜粋)  http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/31b6814f9bed7502c2f4c07abfe953eb

5:26am の 2 月 21, 2012 にある 古谷 茂 のコメント
はやとちり (陽毬)
2012-02-20 18:59:44

月面映像の件ですが、私の早とちりの可能性が高いです。
昨日は、この件を取り上げた日本のブログを見て判断したのですが、今日改めて、そのブログの更に元記事を読んでみると、どうやら、この動画の画像は、過去(数十年前?)の画像であって、現在活動中の中国の月探査機の画像ではない、可能性が高いです。
「これまでこういった映像はNASAによって隠ぺい工作された後、公開されてきましたが、NASAの影響下にない中国の探査機からの映像に期待したい。きっとエイリアンの基地や遺跡が映っているでしょう。」
という(これからの)期待を表した動画というだけのようです。 (この動画の作者からは、動画の作り方、タイトルの付け方などから、わざと勘違いさせるような意図を感じます。)
ということで、まんまと早とちりさせられたようです。無駄に興奮させてしまいました、すみません。

ふるやさんお騒がせしてすみません (さぶまりん)
2012-02-20 23:04:50
中国の月探査機映像が本物でなかった事につきまして、お騒がせして大変すみませんでした。 もちろん、「かぐや」の映像については、疑惑が沢山あるので、 専門家の意見をまとめればそれなりに、追求はできるとは思います。
JAXAは私の推測からしても、公開映像が少ないことから、隠蔽工作をしていると思います。 ただし、誰にでもわかる単純な映像の比較ができないとなると、質問状の内容が 専門知識が無いと非常に厳しいものとなるので、もっといい材料がないか? 暇を見ては、調べたいと思っています。
>黒月樹人(KULOTSUKI Kinohito)PDF ChMd40月世界のほんとうの色は?(6)文献調査・考察 >www.treeman9621.com/ChimeraMind/ChMd40/DocumentsInvestigation&C...
>「かぐや」による月面画像の多くは、もちろんカラ―画像だ。一部、カラ―ではなく、 >正真正銘の白黒画像が含まれている。完璧な合成偽物画像だ。こんなものを平然と >と紛れ込ませている神経が、私にはよく分からない。その、カラ―画像についても、 >やはり、おかしい。なぜ、こんなに、つまらない世界に見えているのだろうか。 >なぜ、わざわざ、白黒画像と間違うような、ハイトーンの露光状態で撮影するのか。 >もっと自然な画像は、JAXAとNHKの技術があれば、かんたんに撮影できるはずだろう。 www.treeman9621.com/ChimeraMind/ChMd35/RealColor_onMoonSurface.html
日本ではダメなのに、カナダではネットで見られる「かぐや」ハイビジョン画像 www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/matsuura/space/071128_gazou/
独立行政法人 宇宙航空研究開発機構 JAXA(ジャクサ) www.jaxa.jp/article/special/kaguya/index_j.html
かぐや-Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/かぐや
アポロ20号の「モナリザ」:アジア人型宇宙人「かぐや姫」 quasimoto.exblog.jp/10404682/
10:02pm の 2 月 20, 2012 にある イッチャン のコメント

JAXAへの質問状の件       

「ぜひ質問状を送ってください。」

 

日本の月面探査衛星の疑惑は過去にもありました。

映像においては余りにも画素数が「粗く」当時市販の写真映像と変わらないものでした

その証拠写真の動画が投函されていました.衛星探査の写真分析のページと思います。

 

日本は世界に耳を傾ける、良い事件となると期待を致します

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約