Cobraからアクションの呼びかけです。NowCreation さんのサイトから。

再び行動を起こすときです! 世界の運命を私たちの手に取り戻すときです! そのために私たちは、2014年12月15日、天王星-冥王星スクウェアのときに、個人でもカップルでも大小のグループで集いましょう。女神のボルテックスのエネルギーを、私たち大勢で一緒に定着させます。こうすることで、地球惑星の最終的な解放を実現させるための、調和的な道筋をはっきりつけます。

ポータル活性化の瞬間には、シャプレー・アトラクターが私たちの局部銀河団に向けて、史上初めてのパルスを送ります。

シャプレー・アトラクターとは、、シャプレー超銀河団(シャプレーちょうぎんがだん、英: Shapley Supercluster)またはシャプレー集団(シャプレーしゅうだん、英: Shapley Concentration)のことらしいですが。

われわれの近隣の宇宙領域では最大の銀河集団である。 重力的相互作用ユニットを形成しており、それにより宇宙と一緒に膨張することなく自分自身を寄せ集めている。これはケンタウルス座における銀河分布の著しい高密度部分として見え、銀河系から約6.5億光年離れている。

ふうむ、、このことと関係するのでしょうか、12月15日に、記録的な太陽フレアが来る、その後6日間暗闇になる等との噂も、ネット内を巡っていますね。

惨事は起こらないと思いますが、この時、かなり強力なエネルギーが入ってくるのは確かなようです。

12月15日(月)午後2時11分、女神のボルテックスダンス、参加したいと思います。

フフ、変なダンスだと思うかもしれないけれど、私たちはエネルギー体ですから、本当にこのように身体を回転させることで、エネルギーを引込むことができるんですよ。


インストラクション:

1.両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。

2.こうしながらマントラ、イーーーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱に滑らかに変化していき、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。

3.マントラを唱えながら体を回し続けます。数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。

4.そうしながら、マントラ、エーーアーーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。自分のスピリチュアルガイド、アセンデッド・マスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちを招きます。

5.これら全ての光の存在たちのプレゼンスのもとで、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。

女神の渦のインストラクションはこのビデオでも見ることができます。5:21 から。

 

http://www.youtube.com/watch?v=m6HF4etgNaA

表示: 96

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約