GFLJ9/6,2016:新しい地球文明は10月にスタートする

G20に集結した各国のリーダーたちと恒星間連合の善意のガイドたちとのセッションが今、この時間に続いている。

彼らは、同じ国の同じ町で、そして同じ部屋の同じテーブルで、すべての世界的な紛争を解決するための最終調整に統合しようとしている。

G20参加者たちは、すべての案件が完全に決着する見通しができて、完全な統合が達成されるまでは、この協定の席を離れることはないであろう。

「世界的な紛争」と私たちが言う意味は、新しいバイブレーションが支配する世界のすべてのリーダーたちによって現在署名されて実施されようとしているGESARAパッケージに含まれている世界規模の紛争を指している。

すべての協定への署名は宇宙法典【注1】によって要請されている。この協定が署名されて法制化されるまで、協定の席を離れることのできる国(リーダー)はいない。

バラク・オバマ前大統領は、もはやこのプロセスに関与する新アメリカ共和国のリーダーとは見なされていない。それが、彼が赤い絨毯を引いた歓迎を受けなかった理由である。【注2】

その代わりにジョセフ・ダンフォード将軍が、(気象変化についてのパリ協定を含む)すべての協定に署名することになる。

(ダンフォード将軍が代表する新アメリカ共和国は旧アメリカ合衆国憲法に基づいてすでに成立している。)

これが、明確な「新しい真のリーダーたち」が中国に集結した理由である。G20に参加したリーダーたちの多くは、それぞれの国内でドラマティックな改革を行うように非公式に強く要請されている。

この週末の会議の多くは GESARAを集合的に実施するための最初の機会となる。彼らの体の中に統合された「遵法精神」が、2016年の下4半期の開始に充分な効果を及ぼすことになる。

地球外文明実在の公式発表と地球人類の銀河系人類への復帰が、現在進行中の協定のプロセスで実施されて、目に見える結果になって知らされることになる。

世界的な金融再編(GCR/RV)もまた、GESARAの大きな枠組みに含まれる一部となる。

このようにして、これまで不法にねつ造されてきた流通貨幣は回収され、再評価されて地球上から姿を消すことになる。

地球規模の金融システムの再編成は9月の終わりまでに完了する。

10月1日は、永久に続く新しい文明の開始点となる。

ナマステ

サナンダ・クマラ9/5,2016

(訳:古谷)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 203

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約