GFLJ9/4,2015:地球人類は銀河文明への移行を開始している

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース 2015年9月 1日(道9/3)

サ ラマットバリク!我々は、今、素晴しい移行の時にいます! 闇の秘密グループは、弱体化しつつあります。 詳細な協定によって、闇の勢力の終焉はしっかり と浮き彫りにされています! 闇の勢力は、米国連邦準備制度理事会がどういう結末になるか、そして、RV(通貨の評価替え)の内容をすべて明瞭にする協 に調印することを強いられました。

こ の一連の文書でも、金の標準化計画(GCR)でどのように世界を動かすことになっていて、尚かつあなた方の世界を 金と銀に裏づけされた新通貨システムに転換するかについて説明しています。この通貨のセットは、中国とロシアによって提案される新しい銀行システムの下で 動き始めます。 

こ の非常に透明な媒体は、膨大で過剰な資金を使い非常に必要性の高い多くの人道的な基盤プロジェクトを可能にする手段になっています。これらとともに、さら に繁栄(お金の価値を段階的に排除する手段として用いられること)のための資金になっています。 そして、それは「お金」という単的な 概念を越えて、あなたの意識を変えるテクノロジーとして取り入れられることになっています。 あなた方は、これを精神的傾向としてより現実的な変化として 認める必要があります。 

あなた方の意識が成長し、そして、あなた方がその成長の「接点」の最先端にいるので、現在可能であると思うものが何であるかをさ らに大きく変える新しい現実がわかるようになります。我々は、あなた方がどれくらい速く変わることができるか畏敬の念をもって見ています。

最初のコンタクトまで速く進み、あなた方はいくつかの驚くべきものを目撃することになるでしょう。 天では、これから千年のタイムテーブルを組みまし た。 

な んとこの僅か15年で、あなた方は世界的な大火災(戦争等)がもはや不可避な所まで来てしまいました。しかし、あなた方は、その軍隊が本当に正常なことを していると信じ込ませてきた、あの闇の秘密グループの壁を突破しました。 あなた方は、それが地域紛争であろうと世界的な大戦であろうと、どんな 理屈を立ててそれを起こそうとしても、それがどんな国にとっても決して起こしてはいけないように一連の信条を作り上げました。 

こ れらの新しい信条は、あなた方を取り囲む意識網の発展によるものなのです。天もしくは我々の医療チームのどちらかが、毎日あなた方の意識構造を変えて、あ なた方の意識を成長させ ています。 あなた方のチャクラまたはあなたの主要神経系のこれらの変化が、闇の勢力にとって、あなた方の進化を遅れさせることができない理由なのです。

天 は、あなた方が、この壮大な変化を止められることができるレベルを、すでに超えていると我々に言われています。 あなた方の金融システムに関する一連の 遅れも、まだ取り戻すことが十分可能です。そして、それは、現在、闇の勢力によってさえも遅れさせることができない地点にすでに至っているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル9/1が伝える情報は、私たちの前で今起きている変化によって明確に裏付けられている。

① 新しい銀行システムへの移行

世界金融システム・ダウンに備えよ!

◆8月24日付けロンドンの「ザ・インデペンデント」紙によると、ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。

1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため現金を手元に用意しておくこと

2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶詰と水を用意しておくこと。

3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-fo...

フルフォード9/1,2015:ハザール徒党を権力から排除するには小規模の軍事作戦で十分であろう

9 月に現在の世界システムの指導者たちは多くの変更を計画している。中国主席習金平は、法皇、ロシア大統領ウラジミール・プーチン他と表向きは国連創立 70周年を祝うために米国を訪問する。指導者たちは、2030年までに貧困を終わらせ環境破壊を止める約束含む多くの改革を公表することを約束している。 また、中国元を国際通貨基金の特別引き出し権つまりSDR通貨に入れる(現在は、米ドル、円、ユーロ、英ポンドの4通貨)計画がある。法皇はまた、カト リックキリスト教に環境保護への委託を公式に勅を発行する計画している。

② 第三次世界大戦の阻止

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な んとこの僅か15年で、あなた方は世界的な大火災(戦争等)がもはや不可避な所まで来てしまいました。しかし、あなた方は、その軍隊が本当に正常 なことをしていると信じ込ませてきた、あの闇の秘密グループの壁を突破しました。 あなた方は、それが地域紛争であろうと世界的な大戦であろうと、どんな 理屈を立ててそれを起こそうとしても、それがどんな国にとっても決して起こしてはいけないように一連の信条を作り上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僅か15年で、世界的な大火災(戦争等)が不可避な所まで来た」 という意味は、2001年の9・11核テロから開始したハルマゲドン(世界核戦争)計画が進み、日本政府を裏からコントロールする闇の勢力が2011年に 3・11核テロと2012年不正衆院選で戦争推進政府をねつ造して日中戦争のシナリオを推し進めてきた経過を述べている。安保法案強行採決の背景には、世 界核戦争による人口大量削減と世界単一政府設立をめざす闇の勢力のNWO計画が潜んでいるのである。

し かし、日本国内はもとより世界全域に広がる広範な人類の世界平和の確立をめざす抗議活動の前進は、地球人類の集合意識を急速に上昇させて、人類を戦争に誘 導する闇の勢力の洗脳とマインドコントロールの影響力を失わせて、国民を戦争に巻き込む政府のミスリード(誤誘導)を阻止することに成功した。

③ ファーストコンタクトの開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実 は、あなた方はもう、最初のコンタクトの間近にいるのです。闇の秘密グループによってコントロールされている主要な政府は、世界的なイベントを進める能 力をすでに失っています。光の勢力とその多数の構成要員たちは、これら古代からの傲慢な管理者たちを確実に押しのける寸前まで来ているのです。 これから の最も重要なイベントは、まもなくおこなわれるRVの実際の交換と、その結果(世界的な通貨切り上げ:GCR)の実現であることになっています。 これら の貴金属に裏づけされた通貨の発効と新しい銀行システムは、ほんの第一歩に過ぎません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界通貨リセット(GCR)は、これからの壮大な世界変革の第一歩にすぎず、その後に引き続いて封印されてきた新テクノロジーの公開と宇宙文明の真相の公式発表を経て宇宙ファミリーとの公式コンタクトが開始するという段取りになっていると言おうとしている。

PFCが開始した新インタビューシリーズ:ディスクロージャー・クロニクルは、人類を支配してきた闇の勢力の歴史の一端とこれから開始するイベントの輪郭を伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リン:ネットではとてもたくさんの話が飛び交っています。多次元ジャンプ、光のX波パルスなど・・・・・。9月の終わりに来る最後のブラッドムーンの頃に、何が起きると思いますか?

コ ブラ:大きな事件もなく、いつも通りの9月になるでしょう。もちろん何かは起こりますよ。すでに起きていることがありますからね。ある程度までエスカレー トするようなこともあるかもしれませんが、その場合でも、私は衝撃的な大事件や大災害は、起こらないと予想しています。ブラッドムーンや人々が予測してい ることよりも、もっと重要な大きい宇宙サイクルがあるのです。9月は、RMが大ブレイクを期待している時間枠ではありません。

リン:それなら私たちは、イベントは9月に起こりそうもないということで、くつろいでいられるのですね。

コブラ:私はいかなる具体的な予言もしません。ただ私は、今年の9月という時間枠では、何か大きな事やネガティブなことが起きることを心配する必要がないと言っているのです。

リン:近頃、通貨評価替えの話がかまびすしいのですが、これに関して何かご存知ですか?

コブラ:またもや人々は、RV(評価替え)が今日、明日にでも起こるようなことを予言しています。そのような予測はここ数年継続的になされています。実際、通貨評価替えはリセットの一部であり、イベント時に起きることであり、イベント前ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦は人類がパニックを起こすようなセンセーショナルな仕方でイベントを開始することを避けようとしていると伝えてきた。

今起きていることは、デモンストレーションを拡大して空からのディスクロージャーを加速する一方で、考古学上の発見を導いて、人類史の真相に気づかせようとする地球人類への銀河連邦教育であると考えられる。

Small Alien Creature Found In Russia 2015, UFO Sighting News

UFO Shuts Down a Major Airport in China Again

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 74

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約