GFLJ9/29,2016:10月1日からドイツで公式コンタクトが開始する

2016年6月21日午後3時30分(CET)に歴史的な発表が、平和を愛する地球外文明によって地球人類に向けて行われた。
この発表によると人間の歴史における新しい時代が開始される。
人類は平和と調和に住んでいる宇宙社会の一員になるための行動に着手した。!
この日に開始し、地球外文明は一人一人に彼らと連絡を取るための機会を提供している。

地球外文明 とのファーストコンタクト(2016年10月1日)

地球外文明とコンタクトして銀河文明のメンバーシップを取得したいと思います。すべての人に銀河連邦が同行しサポートされます。
このために我々は、関連する情報を提供し、下の連絡先に関連するイベントを掲示して、テレパシーセンターの世界的ネットワークの開発を促進します。
このイベントは、新しい時代の始まりで、今人類が生きている時代は、人類が宇宙社会の一員になろうとしている瞬間です!

人類へのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツのイベントの成功を受けて、世界の各地でファーストコンタクトのイベントが開催されることになります。すでに使命に目覚めたライトワーカーの皆さんが銀河連邦フォーラムに参加を始めて、これからの活動の打ち合わせに進もうとしています。

地球人類が初めて体験する史上最大のイベントの幕が、今あがろうとしています!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 146

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約