GFLJ9/29,2015:公式ディスクロージャー開始の意味

CNN9/28,2015:NASA発表「火星には川が流れている、それは生命体が存在する可能性を物語る」

CNN9/28,2015:NASA発表「火星には川が流れている、それは生命体が存在する可能性を物語る」

NASAの緊急記者会見の内容が主流メディアによって即座に報道されて大きな反響を世界中に呼び起こしている。

Mars has flowing liquid water, NASA confirms(FOX9/28)

NASA confirms evidence that liquid water flows on Mars(NYtimes9/28)

NASA confirms evidence that liquid water flows on Mars(the guardian...

火星上に水が流れていて、樹木が生えている事実はすでに一部の地球外文明に関心を持つ人々には周知の情報であり、さして驚くべきニュースとは言えない。

 Nasa photographs 'trees' on red planet

Nasa photographs 'trees' on Mars(telegraph1/13,2013)

FE_PR_130118MarsRiver.jpg

 European Space Agency Discovers 'Striking' Ancient River on Mars(U.S.News1/18,2013)

すでにインターネット上には月面と火星上に発見された無数の古代遺跡と宇宙基地の映像が公開されて、各国政府が国民に隠して秘密宇宙計画を進めてきた事実が暴露されつつある。

今 開始している地球外文明実在の公式発表は、これから明らかにされる宇宙と人類の歴史の真相のほんの端緒にすぎない。アメリカ政府を始めとする世界各国の政 府はネガティブな異星人と地球上の闇の勢力が共謀して進めている秘密宇宙計画の真相を国民から隠して、世界人口大量削減(NWO)計画に協力してきた過去 を隠し通すことはもはやできない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【再投稿】ディスクロージャーを前に

こ れか ら明らかにされる真相は政府がガス湿地や気象観測気球と同列にしてUFOの実在を公表するなどというレベルをはるかに超えるものになる。さらにそれは、知 的生命体が実在する惑星が宇宙に存在するなどというレベルの話でもない。他の惑星に生物が実在するなどということは容易に科学的に理解できることである。 真相はETのスターシップが地球上空に姿を見せるなどというレベルをはるかに超える衝撃的な事実なのである。

地 球先 住ETではないETから入手したテクノロジーと開発につぎこんだ何十億ドルもの資産によって月面と火星上に秘密軍事基地が建設された。エイリアン・テクノ ロジーはHAARPのようなプロジェクトの中心となり恐怖心を駆り立てるバイブレーションを放送することで大衆の行動のコントロールが行われた。このよう なマインドコントロールは人類を権力者に服従させて殺人兵器を作りだすために定期的に実施されてきた。

このメッセージを今お伝えするのは、もうまもなくディスクロージャーの光が射しこもうとしているからである。

ディスクロージャーを単なるUFO実在の発表だけに終わらせてはならない。真実は人が認めたがること以上に入り組んだものである。地球上の権力に真実と人類奴隷化の共謀をごまかすことを許してはならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ディスクロージャー(隠されてきた真相の公開)は、パラドックスである。それは不可避であり不可能である。」とリチャード・ドラン氏は2013年のシチズンヒアリングの最終日のスピーチで語った。

【転載】情報開示直後の人類の課題は何か

政府とNASAが隠ぺいし続けてきた地球外文明実在の真相が人類の明らかにされることを避けることは、ここまで真相が広まっている現在、避けることはできない。

しかし、ネガティブな異星人と主要国政府の共謀の歴史が明らかにされることは、政府要人の重大な大量殺戮の犯罪が暴露されていくことを意味するのである。

日本の安倍政権を不正選挙でねつ造して世界核戦争計画の推進を急がせる背景には、日本政府を裏側でコントロールするET・軍産複合体が銀河連邦と地球上の光の勢力に追い詰められた焦りがあるのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 92

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約