GFLJ9/27,2015:地球人類が向かう大いなる目覚めの季節

親愛なる皆さん。途方もなく重要でわくわくする時期が訪れています。皆さんの多くは高いレベルのエネルギーの流入による上昇の感覚を感じとっているはずです。

そして皆さんは、疑う余地もなく望ましい変化が起きていると気づいているでしょう。周囲を見渡してみれば、その中に改善に向かう変化の証明を見ることができます。

これからすぐに、ますます多くの証明が人類の進む前途に明らかになってきます。新しいエネルギーを確立するために、もはや皆さんの役にはたたない古い残骸を片付ける必要があります。

イルミナティーは、もう先に進めなくなった彼らの選んだ道を進み続けようと最後のあがきをしています。しかし銀河連邦が地球上に防御壁で覆っているために、彼らの力は完全にそがれています。

ですから、すべてが順調に進行していると信じて、何も恐れずにいてください。ただ期待していることが起きるにはタイミングが大切だということを理解して、忍耐強くあってください。皆さんは大いなる目覚めの季節に生きているのですから・・

SaLuSa9/25,2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(宇宙連合)は、オバマ大統領・プーチン大統領・習近平主席のそれぞれとコンタクトを開始して、公式ディスクロージャーに備えていると伝えられている。

(GFLJ9/24,2015:これから開始するファーストコンタクトに備えてください)

不正選挙でねつ造された安倍ニセ総理は、国会で第3アーミテイジレポートの指示どおりに戦争法案を強行採決してアメリカを訪れたが、オバマ大統領に面会を拒否されてバイデン大統領と会談してこれからの日本破壊の悪だくみを相談したと見られる。

GFLJ9/25,2015:安倍ニセ政権即時退陣は世界の合意事項である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第70回国連総会が開幕へ(産経9/15)

「辺野古の状況を見てください」国連での沖縄知事声明全文(沖縄タイムス9/22)

 米中首脳、共同記者会見の要旨(日経9/26)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ディスクロージャーに備えるように、主流メディアが地球外文明実在の真相公開を加速している。

NASAが火星上の生命体を発見?アメリカ宇宙局が緊急記者会見を召集Express.co.uk 9/26)

NASAの公開画像上にストーンヘンジが発見される!MailOnline9/24)

イギリス国防省が近く異星人実在を証明する機密文書を公開する(Express.co.uk 7/2)

銀河連邦は公式コンタクトに備えて地球上空で、地球と人類の安全を見守りながらデモンストレーション飛行を拡大している。すでに待ち望んだイベントは私たちの前で開始している。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 131

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約