GFLJ9/27,2014:地球は9月22日からフォトンベルトに突入した

アンナ・マカバさんは、9月26日に、こう伝えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、皆さん。わくわくするニュースをお伝えします。私たちは22日に本当にフォトンベルトに突入しました!

上の画像はNASAによる画像で、銀河系のX線撮影でブルーとガンマ光線が紫色に変化していることを報告しています。

Sky survey of gamma ray sources reveals galactic energy bubbles

また、友人のライトワーカーから、「中央ヨーロッパ時間の8時半ころに地球のライブ映像を観察してみてください」という連絡をメールで受けて、ユーストリームのライブ放送を観察し続けて、下の画像を撮影することができました。

この画像をフェイスブックに投稿して、圧倒的な数のコメントをいただきました。

私たちは、本当にこの美しい光の領域に突入しているのです!そして膨大な光のエネルギーに支援されながら、至福の世界へ向かっているのです!

私たちがこの旅を体験するのに必要なことは、ただ新しく流れ込むエネルギーに心を開くだけです。

~THE PHOTON BELT UPDATE – THE HATHORS~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタトロンと33次元:地球は紫のフォトン・ベルト、冬眠状態に入っている

9月22日に、皆さんはすべて光のフォトン・ベルトに入ることになるでしょう。

今後皆さんの指導霊たちが皆さんにあいさつすることになっています。

皆さんは自分の人生を眺めてすでに経験した過去にさまざまな調整を施します。

皆さんは物質や現状に愛着を持つことはなく、人生を回想することができるようになるでしょう。そして、さらに高い天の住居からそれを眺めていたかのように人生を眺めるでしょう。

皆さんは痛みも苦しみも感じずに自分の魂を身体から引き上げることになるからです。

METATRON&33RD DIMENSION:EARTH ENTERING THE PURPLE PHOTON BELT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 243

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約