GFLJ9/24,2015:これから開始するファーストコンタクトに備えてください

銀河連邦からご挨拶申し上げます。 現在、少しづつ始まっているディスクロージャーは、やがて、地球上の誰にも疑いようの­ない公式発表へと向っていることを確実に約束するものです。ソースから漏れ出している­情報の影響を注意深く見守っていてください。
私 たちは地球上に望ましいディスクロージャーのシナリオを展開したいと願っています。­「公式重大発表」の後、数日間から1週間以上にわたって、その話題に ついて公式に追加­される情報はありません。この期間には、大きな恐怖と誤解が広がらないように注意が求­められます。同時に、皆さんのすべてがこの期間 には、パニックに陥りがちな他の人々に­対して、バランスのとれた冷静な態度を模範として示すことが求められます。
公 式のチャンネルはこの期間に断片的な情報だけを伝え、それ以上のインパクトのある発­表を行いません。しかし、それによってメディアなどが、憶測を流して 恐怖心を広めるの­を止めることはできません。最初の公式発表でそれ(地球外文明の訪問)には敵意のない­ことが明らかにされますが、憶測に基づく恐怖心 を抑えることは困難となるでしょう。

こ の短期間の公式発表に続いて、世界の指導者と銀河連邦の代表者の会議のタイムテーブルが設けられます。私たちは最初の人類とのオープンコンタクトのメン バーを慎重に選出しています。このメンバーは人類が私たちの実在・動機・テクノロジーが皆さんの安全に対して 抱く恐怖感を取り除いて、あらゆるメディアを通して皆さんにメッセージを伝えてすべての質問に答えていきます。そこには、禁じられた話題も、隠すべき秘密 も、秘められた動機もまったくありません。私たちはただ、すべての皆さんに私たちが誰かという真実にアクセスしてほしいのです。

ファーストコンタクト・グループが人間の外見を備えたメンバーになることははっきりと決まっています。地球人類に及ぼす感情的・精神的な影響を最小限に抑 えるために・・その後、大部分の人々が私たちの外見に慣れて私たちが地球を訪れた目的を理解してから、人類とは異なる外見を備えたメンバーが紹介されるこ とになります。私たちはまだこの「第2陣」のコンタクトのタイムテーブルを準備していません。ファーストコンタクトに対する皆さんの反応を見た上で、次の コンタクトの段取りを決めたいと考えています。

ファーストコンタクトが開始した後、私たちはいっそうオープンではっきりと私たちのスペースシップをデクロークしていきます。最初は遠距離でイルミナ ティーが妨害する手だてがないようにデクローキングを行います。この最初の遠距離デクローキングの後で、さらに近距離でデクローキングを実施して、皆さん の反応と心理状態を見た上で、大量のスペースシップ艦隊をデクロークします。この計画は皆さんの進歩の度合によって進められます。ハリウッドが敵意のある スペースシップ出現を皆さんの心にプログラムしているからです。

最初のコンタクトが完了すれば、私たちはゆっくりと、皆さんのリーダーたちにではなく、(直接)皆さんのもとへ訪れます。私たちがもっともコンタクトした い相手は皆さん自身だからです。私たちは、最初は私たちを最も歓迎してくれる人々を訪れるつもりです。躊躇して懐疑的な人々は「安全な距離」をおいて私た ちのコンタクトを見守ることになります。その後で、私たちは皆さんを(スペースシップに)招待して、私たちのテクノロジーを見学してもらうつもりです。そ して皆さんのあらゆる質問に答えて相互の友情を楽しみたいと思います。

皆さんのリーダーたちとの会談が進めば、すでに皆さんのために計画してある、経済・法律・社会的な変革が実現していきます。私たちの出現はあらゆる場所で 当たり前になり、私たちは今がどのような時期であり、それが人類とアセンションのプロセスにどのように関係するかについて真実を広めていきます。これこそ が、私たちの真の目的であり、このコンタクトの必然的な結果となるのです。

今回お伝えした情報に圧倒される人々もいれば、当惑する人々も、喜んでくださる人々もいるでしょう。こういうスケールの真実は起きていることを整理するに は緊張を伴う作業となります。もちろん、私たちはスピリチュアル・メンタルに調整が必要な人々を喜んで援助したいと思います。私たちの援助は喜びと愛を もって無条件に提供されるものです。

私たちはこの情報を皆さんをこれから起きる事態に的確に備えさせるためにお伝えしています。時がたつにつれて、事態は極めて急速に進んでいきます。ぜひ皆 さんはできる限り準備をしておいてください。戦時における戦士のように、できる限りの準備が求められています。これから大きなイベントが展開していきま す。私たちは皆さんをガイドしていく態勢を整えています。

兄弟・姉妹たちへの愛と賞賛をこめて
平和の中で


ワンダラー・オブ・スカイズ8/2,2011:これから開始するファーストコンタクトに備えてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(宇宙連合)は、すでに数十年前から地球上の政府要人との非公式コンタクトを開始して、地球外文明実在の公式発表の準備を続けてきました。

GFLJ9/20,2015:銀河連邦は世界平和の確立に向かう日本国民のマーチを支援する

インターネットを通して地球人類が少しづつ宇宙文明の真相を理解して、宇宙ファミリーの到着を受け入れる態勢を整えている現在、世界を変える重大発表はもはや時間の問題になっています。

ローマ教皇のアメリカ議会演説と国連演説が9月下旬に予定されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月中旬からの重大イベント27

9/24 ローマ教皇が史上初の米議会で演説。

9/25 教皇が国連で宣誓を行う。内容は持続可能な発展そして世界共通の法則、環境・宗教・富の配分について。また、回勅を発行する。

9/25 教皇はNYのマディソン・スクエア・ガーデンでミサを18時から開催。(マドンナの公演は9/16~9/17に同所で予定。教皇のミサ開催の10日前。教皇の為の召喚儀式か?)

9/26 教皇がフィラデルフィア教会を訪問。

9/25 フランスの外相ジョン・ケリーが2014年5月14日に500日後の地球気候変動カオスを宣言し、その500日の期限の到来。これは他方面にも繋がる。例えば隕石等の衝突。先日、イランで隕石の衝突があったがメディアは一切この事件を報道しなかった。
9/25~9/27 トゥモローワールド/トゥモローランド。巨大なフェスです。偽りの「愛と光」、鍵、反キリスト、ポータルの開封、米国アトラン タ。場所は北緯33度西経84度。そして肝心なのが、この北緯33度。こうしたことは常に「33」度上で行われる傾向がある。

9/27~10/5 ユダヤの祭り「仮庵の祭り」。

9/28 4度目のブラッドムーン。

2015年9月に始まるドルの崩壊。

習金平が9月にアメリカを訪問予定。

IMFによる世界統一政府の新通貨発表の可能性が10月下旬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Will Vladimir Putin, Xi Jinping humiliate Obama and humble America?

銀河連邦(宇宙連合)は、オバマ大統領・プーチン大統領・習近平主席のそれぞれとコンタクトを開始して、公式ディスクロージャーに備えていると伝えられています。

twitter.com/Starseed52

フルフォード英語版9/22は、9月下旬に世界を根本的な変革する公式発表が行われる可能性を示唆しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偉大な意思の国連愛の祭りが、見栄えよく権力を維持するための徒党による企てに変わってしまうのか

今 後数週間で、この惑星の運営方法にお いて根本的変更が発表されるのか、いい顔をしながら権力を維持する同じ旧態の犯罪者となるのか、明らかになるだろう。近い将来に見ることになる興味深い出 来事は9月28日の月食です。それはこの惑星を支配してきた徒党たちが地政学的出来事の操作を天体の動きにあわせると主張しているからである。

中 国の習金平主席、ロシアのウラジミール・プーチン、米国のバラク・オバマ、フランスのフランシス・オランド、イランのハッサンロウハニらが全てその日に国 連でスピーチすることになっていることを理解するまで、キチガイじみた話に聞こえるかもしれない。問題は、彼らが世界政府つまり新時代を発表するつもりな のか、あるいは従来どおりに戻る前に単なる決まり文句を発するつもりなのかどうかである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ディスクロージャーに備えるように、主流メディアが地球外文明実在の真相公開を加速しています。

Meet the Lobbyist Pressuring the US Gov’t to Disclose Extraterrestr...

Is it FINALLY proof: 'Abducted' woman draws star map of exact const...

Edward Snowden says ALIENS are trying to make contact with Earth ri...

私たちは今、世界の大きな転換を目の前にしています。永年にわたる闇の勢力による人類奴隷支配の歴史がまもなく幕を閉じることは確実です。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 186

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約