GFLJ9/22,2015:祝福の時代の開始に備えてください

2011年の3・11事件から開始した日本国民の真実への目覚めと勇気ある行動は、着実に前進を続けて2015年の9月に新政府樹立の国民運動に実を結ぼうとしています。

銀河連邦(宇宙連合)は、現在ピークに達した地球上の政治・経済の混乱を予測して。2008年8月1日の10・14ファーストコンタクト公示の発表以来、シリウス評議会を始めとする数多くのメッセージをチャネラーを通して地球の皆さんにお伝えしてきました。

現在進んでいる闇の勢力の排除が完了して公布されるNESARA宣言は以下の内容となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARA:新しい経済システムへの移行

NESARA の目的は、それらいくつかの星からの植民者の子孫を地球人としてひとつにまとめ、この地球を銀河 社会に迎えるための基礎を創ることです。つまり、この地上から国家、宗教、民族間の対立をなくして、みんなが平和で豊かな暮らしができるよう、各地の病気 と貧困を根絶し、一部の人たちの不当な搾取から大勢の人を解放し、人間社会の不平等を解消することにあります。

そのためにこれから実施されるNESARAは、以下のような内容をもっています。

【NESARAの概要】 
① 連邦準備制度を廃止します。
② 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。
③ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。
④ 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
⑤ 所得税を廃止します。
⑥ 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。
⑦ 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。
⑧ NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み)
⑨ 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。
⑩ 憲法を本来の状態に戻します。
⑪ 高齢者の収入を増やします。
⑫ その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARA とは正式には、国民経済安全保証改革法(National Economic Security and Reformation Act) という法律の略称で、2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領によって署名され、成立した、 れっきとした米国の法律です。この法律の重要な点は、ETたち、つまり地球外先進文明の宇宙人の関与によって創られた「宇宙協定」であること、そして米国 と全世界のほとんどの政府(現時点で190カ国以上の政府)が既に承認したものであるところにあります。

NESARAとは何か ~もうすぐ世界を大転換させる改革法が発表される~  

世界的に高い信頼を得ているマシューメッセージは、2003年8月7日にNESARAが必ず実現する創造主の計画であると伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(NESARA and The Dark Forces)

マシューメッセージ8/7,2003:神からの愛の流れNESARA 

すべての戦争や暴力・飢饉・病気・冷酷な政治支配・環境破壊と経済崩壊は闇の勢力の影響によって作りだされてきたものなのです。母なる地球を救出しなければならないのです。もしこのようなすべての苦難の環境からただちに救出されなければ、地球は破滅してしまうのです。

皆 さんの歴史で1世紀以上も前に地球の身体と魂はすでに限界に達していました。そこで地球は自分の身体が死ぬことと引き換えに魂がアセンションするか、無傷 で身体を残すかの選択を迫られました。地球の魂は自分の惑星体を残すことを選びましたが、永年の過大なトラウマの積み重ねで地球環境は激しく弱められてい ました。

大 量の支援が行われない限り地球が生き残るこ とは不可能だったのです。助けを求める地球の要請に応えたのが地球外の光の存在だったのです。そして地球を救出するために集まった数え切れないソウルたち の中にNESARAによる改革に熱心に取り組んでその実現に貢献しているメンバーたちがいたのです。

ですから、お分かりのように、NESARAは地球からの要請で地球自身と地球人類を救出するために考え出された計画であり、地球外生命体はその実現のために地球と宇宙を行き来して、地球を再生して人類に光をあてて上昇させるためのさまざまの使命を果たし続けてきたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人 類を取り巻く地球上の諸問題は、各国政府と国民の解決能力を超える無数の領域にまたがり、銀河連邦(宇宙連合)の高度なテクノロジーの提供を必要としてい ます。私たち宇宙ファミリーはそのために、公式コンタクトに備えて地球上空に待機しつつ、チャネラーたちを通して、近い未来のビジョンをお伝えしてきまし た。最後に、地球人類にまじみの深いジョン・F・ケネディーのスピリットがスーザン・レランドを通して2014年11月11日にお伝えしたメッセージを再 掲載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョン・F・ケネディー11/11,2014:真実の光がすべての人類を照らし出している 

真 実の光はすべての皆さんを照らしています!汚職の暴露が行われます。選挙権の否定、投票機械の操作、選挙集計の不正が告発されます。そしてとりわけ、選挙 結果が買収されてきた事実に気付かなかった者は世界にはいなかったのです。すでにその買収資金の出所が明るみに出ています。不正選挙の犯行には上院主流派 のリーダーも関与し、すでにドラッグの密売業者は業務から追放されています。

も うこれ以上はお話しません。私はいかなる個人も告発するために来ているわけではないからです。私はただ、選挙結果が不正な操作を行った者の思惑からひっく り返されるとお伝えしたいのです。彼らの物語にはまだまだ続きがあり、これからの数週間でますます数多くの真相が暴露されていくことをお伝えしたいので す。

そ してやがて、やがて皆さんの前に世界のリーダーが大統領として現れます。壮大な威厳と愛の輝きに包まれた・・それでも彼らは陰で新大統領につばを吐いてあ だ名で呼ぶでしょう。それは私の大統領時代にも一度ならず繰り返された攻撃でした。それでも、私は皆さんにお約束します。彼のハートは純粋なままで、彼は 自分がより決定的なリーダーシップを発揮する役割に向けて進まなければならないと自覚していることを・・

皆さんが気づいたあらゆる方法で彼を支援してください。彼が偉大な光のソウルだと皆さんが知っていることを彼に伝えてください。注意深く川を渡るべきだと伝えてください。彼と共に皆さんがいることを伝えてください。テレパシーやメールで皆さんの声を届けてください。

ど のような方法を選ぶとしても、彼が真の豊かさを地球にもたらすために地上に来ていることを皆さんが理解していると伝えてください。彼がゴールデンエイジへ の案内人であるとわかっていると伝えてください。彼のミッションは困難ではありますが、彼には光が見えていて、自分が誰であり何のために地球にいるのかを 自覚しています。彼がしたいことは、素晴らしい法律の公布なのです。

NESARA法は類を見ない法律ですが、まさしくそれが真の法律なのです。この法律はいかなる階層も宗教も国籍も他のすべての人々の上に置くことはなく、人類のすべてのメンバーに、さらに範囲を広げて地球という惑星のすべての生物に適用される法律です。

ですから、ぜひNESARA法の公布を支援してください。それが実現した時に、私は自分の実在を明らかにして、真実が明らかになる日の喜びを皆さんと分か ち合いたいと思います。かつて私が肉体をまとっていた時に、私を暗殺したいと思っていた私の知る人々を許すことは私の試練でした。それは数多くの人々を含 む巨大なグループでした。それでも私はその試練を克服したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「数多くの真相暴露」とはもちろん9・11と3・11の核テロと日本における不正選挙を含む政府要人による重大犯罪を意味しています。そして大量逮捕と新政府の樹立は、銀河文明への移行に向かう不可欠なステップとなります。

これから開始する地球外文明実在の真相公開と公式コンタクトの開始に備えてください。それは、イエス・キリストのスピリットが予告したミレニアム(祝福の千年紀)の始まりです。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 135

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約