GFLJ9/22,2014:混乱の中に生れる新しい秩序


宇宙の光の出入り口の再構築と再生、生命と秩序の混乱、そして混乱した秩序は、既に皆さんが現在そこにいる皆さん自身に気付く宇宙全体で、急激に展開し始めています。

新たに到着して使われ始めたエネルギーにとって、その光のエネルギー、その根源のエネルギー、そしてその創造主のエネルギーは、既にこの宇宙へと解き放たれてガイアに到達して、人類の進化の進行の次の局面を先導します。

ガイア上に居住しているさらに高い自己の内面の深みの中でかなり長い間発生し続けてきたそのエネルギーは、最終的にひとつの頂点に到達し、既に皆さんの惑星上に居住するすべての存在達に、皆さんがその中にいる皆さん自身に気付くその意識の中に居住するすべての存在達に、分配され、広められています。

秩序の混沌、混沌した秩序、ふたつの新しい地球と使われ始めた数々のエネルギー byプレアデス高等評議会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公正な政治経済システムを求める人類の声は、止めようもなく世界各地に広がりつつある。日本の2012年衆院選挙・2013年参院選挙で行われた不正選挙が、スコットランドの独立投票で行われた事実が確定した模様である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうも、不正選挙が確定のようである。今時、重要な政局選挙で、まともな選挙が期待できない。スコットランドでも同じ状況のようである。見方を変えれば、それだけ洗脳が頓挫していると言う証左であろう。プロパガンダに成功しておれば、そのような最終手段は不要だからである。振り返って、日本はどうであろうか? 言うまでもないだろう!

何処も同じ-不正選挙-スコットランド独立住民投票!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スコットランドの独立の住民投票が18日に行われ、19日に開票しました。結果は、反対が僅差になりました。住民投票は、1980年代のサッチャー政権の炭鉱廃止からスコットランド北東部の油田採掘、核兵器配備に反対する世論を背景に行われました。

イングランド界隈の保守党や労働党、自由民主党が結束してスコットランド独立の反対票を投じるような演説を繰り広げました。開票は、日本のムサシの開票計数機を使用していると言われています。

日本の政党や労働組合、市民団体は、「不正選挙は日本国憲法の下で...不可能だ。」「投票者アップがあれば不正選挙の必要がない。」「不正選挙を主張するいる方々が、安倍政権の暴走と世論の混乱を生んでいる。」と組織の統制に躍起です。

スコットランド独立の住民投票の結果は、ユダヤ金融がUKの支配でユダヤ系による三党の政治トラスト、スコットランドの石炭から石油のエネルギー転換、スコットランドの市場経済のモデル化に影響を与えます。そして、不正選挙が日本だけでなく国際の規模に展開していると言わざるを得ない。

Shigeru Furuya shared Hideki Tani's photo.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兵頭正俊氏

・やがて世界はBRICKSを中心に動くようになる。EUも接近している。

・英・米(日)の凋落の覇権主義国家は、イスラエルとともに「第3次世界大戦」に向かっている。ローマ法王の言葉はそれを心配し、教え諭したものだ。

・スコットランドや米国内、カタルーニャ、沖縄などで、凋落する覇権国からの独立の動きが広がっていて、今後も続くだろう。

スコットランドでは、独立阻止のための不正選挙が明らかになりテレビでも報道された。

Shigeru Furuya shared Katsuhiko Aoki's status.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ政府の裏側に巣食うユダヤ金融勢力の凋落が決定的になり、世界各国はアメリカ一極支配からの独立に向かう進撃を開始している。不正選挙のたくらみは必ず暴露されて、ますます闇の勢力は自身の首を絞めて、その力を失っていくだろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山本太郎議員の永田町恐怖新聞が「的を射ている」とネット上で話題に!「自民公明連立政権からあなたへプレゼント♡(大増税&福祉削減)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 94

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約