GFLJ9/20,2015:銀河連邦は世界平和の確立に向かう日本国民のマーチを支援する

国会前デモ、「法案反対」から「選挙に行こう」に

  国会前にはこの時間も今回の安保法制に反対する人々が集まっています。 本会議で法案が可決された後も、国会前では法案に抗議する声は上がり続けていま す。印象的だったのは、採決が行われる前まで「法案反対」と呼びかけられていた声が、「法案撤回」「選挙に行こう」といった言葉に変わっています。
 こちらの現場では、本会議場の様子を常にタブレットやスマートフォンなどで見守りながらの抗議活動が続いていました。投票が始まった途端、自然と抗議の 声は収まりました。議場内の様子を全員が静かに見守っていたのです。そして、議長が法案が可決されたことを伝えると、再び、国会前では声が上がり始めてい ます。
 18日の夕方ごろに比べると、大分、参加者の数は減っていますが、むしろ、国会に向けられる声は大きくなっているような印象さえ受けます。参加していた 40代の男性は「若い人たちの姿を見てこの場所に来た。これまで遠かったと思っていた政治が近くなった実感もある。きょうが終わりではなく、新たな出発で す」と話をしてくれました。

(19日02:55)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国会前を始め、日本各地で安保法案に反対して抗議の声を上げ続けた皆さん。日本を戦争に巻き込む策略にだまされずに、立ち上がって拒否の意思を示した勇気ある行動に感謝します。

現在、野党各党は国民の要請にこたえて、立憲・脱原発新政府樹立へ向けて選挙協力体制を実現しようとしています。

<共産党>他党と選挙協力…独自候補擁立見直し

安保関連法 維新・松野代表、野党再編の必要性を強調

この「悪法」を変えるため国民は選挙に棄権せず意思を投票してほしい

今回の安保法案の強行採決に抗議し廃案を求める動きはますます大きく拡大しようとしています。

違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す―安保法制、法廷闘争へ

日本ペンクラブ声明 「安保関連法の審議やり直しを求める」

銀河連邦(宇宙連合)は、地球到着後に地球上のすべての紛争と戦争を中止して各国の軍事力を最低限の自衛力を残して全面放棄することを各国政府に呼びかける計画をお伝えしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル8/23,2011:スペースファミリーと再会する新しいリアリティーの幕開け 

こ の新しい金融体制は、これから公開される封印されたテクノロジーに加速されて成長していく豊かな経済体制の基礎になります。そして世界的なUFO隠蔽の 幕を下ろすディスクロージャー公式発表が行われます。この発表は世界中の暴力行為と誤った外交軍事政策に導かれた軍事行為の停止を促します。今、皆さんは それぞれの国家の領土の尊重を求めて、多くの国々の領土問題の正式な決着を図るべき時にあります。私たちもぜひ(公正な立場で)会議に参加して国家間の不 和を終結させたいと考えています。この件では迅速で誰もが納得できる結果を原則に解決を進めていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(宇宙連合)は、オバマ大統領・プーチン大統領・習近平主席のそれぞれとコンタクトを開始して、公式ディスクロージャーに備えていると伝えられています。

President Obama, Russian President Vladimir Putin and Chinese President Xi Jinping at the Asia-Pacific Economic Cooperation (APEC) Summit on Nov. 11, 2014, in Beijing. (AP Photo/RIA Novosti, Presidential Press Service)

Will Vladimir Putin, Xi Jinping humiliate Obama and humble America?

ローマ教皇のアメリカ議会演説と国連演説が9月下旬に予定されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月中旬からの重大イベント27

9/24 ローマ教皇が史上初の米議会で演説。

9/25 教皇が国連で宣誓を行う。内容は持続可能な発展そして世界共通の法則、環境・宗教・富の配分について。また、回勅を発行する。

9/25 教皇はNYのマディソン・スクエア・ガーデンでミサを18時から開催。(マドンナの公演は9/16~9/17に同所で予定。教皇のミサ開催の10日前。教皇の為の召喚儀式か?)

9/26 教皇がフィラデルフィア教会を訪問。

9/25 フランスの外相ジョン・ケリーが2014年5月14日に500日後の地球気候変動カオスを宣言し、その500日の期限の到来。これは他方面にも繋がる。例えば隕石等の衝突。先日、イランで隕石の衝突があったがメディアは一切この事件を報道しなかった。
9/25~9/27 トゥモローワールド/トゥモローランド。巨大なフェスです。偽りの「愛と光」、鍵、反キリスト、ポータルの開封、米国アトラン タ。場所は北緯33度西経84度。そして肝心なのが、この北緯33度。こうしたことは常に「33」度上で行われる傾向がある。

9/27~10/5 ユダヤの祭り「仮庵の祭り」。

9/28 4度目のブラッドムーン。

2015年9月に始まるドルの崩壊。

習金平が9月にアメリカを訪問予定。

IMFによる世界統一政府の新通貨発表の可能性が10月下旬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界各地では、着陸に備えるコンタクト活動がすでに開始しています。

【衝撃動画】次々と姿を変える「変形発光体UFO」が、あまりにも不思議すぎる!!=NY上空

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ET Contact&Ascension~SIRIUS/ 飛来のサイン 2014.03.14 .3:16

シリウスとのコンタクトがはじまり1ヶ月を過ぎた2013年12月中旬頃より、UFOの飛来サインがはじまりました。

当 初は配線の不具合だろう、、とその都度修理していましたが日に何度も起こり、点滅がはじまると必ずUFOが飛来しているので、飛来サインだと気づきまし た。シリウスはお茶目でいたずら好きなのか、時折、点滅で遊んだりしていましたが、点滅サインは2014年4月ごろに終わり、その後~現在までカラスやヒ ヨドリが飛来サインを送ってきてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不正選挙でねつ造した安倍ニセ政権を背後で操る闇の勢力の敗北と地球上からの追放は決定的になりました。平和と民主主義の確立へ向かう日本国民のマーチを銀河連邦は宇宙から支援し、祝福のサインをこれからも送り続けます。

GFLJ8/18,2015:山本太郎議員を支援する銀河連邦の活動 

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 94

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約