GFLJ9/2,2015:公式コンタクトを実現する新しい政治・経済システムへの移行

銀河連邦(宇宙連合)の地球上の平和勢力の抗議活動への支援は、人類の目には見えない舞台裏で着実に進行し続けている。とりわけ3・11以降の日本で拡大を 続ける脱原発運動の広がりが、不正選挙追及・戦争法案反対の市民運動と合流して、壮大な政治変革へ向かおうとしている背景には、目には見えない銀河連邦 (宇宙連合)のガイダンス(導き)とサポート(支援)によるものが大きいことはまちがいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ8/18,2015:山本太郎議員を支援する銀河連邦の活動

これまで表立って姿を見せることの少なかった銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船(SS)のデモンストレーション飛行が2015年5月3日に山本太郎議員のヘリコプター中継放送に登場した。

平 和的・合法的に原子力エネルギーの放棄を実現する日本国民の政治活動は、宇宙文明全体の強い要請でもある。日本の数多くの市民活動家の中心として、山本太 郎 氏の果たしてきた役割には世界はもとより、宇宙全体からの注目と賞賛が寄せられていることを、銀河連邦は憲法記念日という歴史的な意味の深い日を選んで、 山本氏が中継するライブ放送に宇宙船の姿を見せることで示そうとしたのだと考えられる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かつては、「オカルト」扱いされて嘲笑を受けることの多かった地球外文明実在の報道も、現在では海外の主流メディアが大きく取り上げて、各国閣僚を始めとする著名人が証言を行うに至っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[カラパイア 他]宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士) / 【衝撃】「プーチンの側近はエイ...

[カラパイア 他]宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士) / 【衝撃】「プーチンの側近はエイリアンだ」英政治家が本気で主張!!: [カラパイア 他]宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士) / 【衝撃】「プーチンの側近はエイリアンだ」英政治家が本気で主張!!

宇宙人は人類を救った。ミサイルを撃墜し核戦争が起きるのを阻止した(元宇宙飛行士)

 「宇宙人はアメリカとロシアとの間で核戦争が起きるのを食い止めてくれた」そう語るのは元宇宙飛行士のエドガー・ミッシェル氏だ。

 ミッシェル氏は1971年に打ち上げられたアポロ14号の月着陸船のパイロットで9時間を月で過ごし、月面を歩いた6番目の人間になった。

 今年84歳のエドガー・ミッシェル氏は、これまでも宇宙人は存在しており、米政府はそれを隠していると主張していたことで知られている。

 ミッシェル氏によると、ホワイトサンズは新しい核兵器のテスト実験場で、宇宙人は人類の軍事力に興味を示し、核戦争が起きるのを食い止めようとしていたという。

 この説は当時ミサイル打ち上げを行った軍関係者の証言によって信憑性が強まっているという。

 20世紀、太平洋沿岸でミサイル打ち上げを行った軍将校は、テストミサイルは頻繁にUFOによって撃ち落とされたと証言している。また彼は宇宙人をETのように小さい身体に大きな頭部と目を持った生命体だと語った。

彼によると地球外生命体から見て私たちの科学技術はとても陳腐な物だそうで、彼らが人類に対して敵対すれば私達に勝ち目はないと言う。

UFO研究者であり元防衛省職員のニック・ポープ氏は「ミッシェルの話しは全て証拠があっての事だ。」と語る。核兵器やロケット技術が出来始めた頃から未確認飛行物体の目撃件数が上昇しているのは偶然ではないという。

画像は「The Sunday Sun」より

【衝撃】「プーチンの側近はエイリアンだ」英政治家が本気で主張!!

現在イギリスで、ある政治家の仰天発言が大きな話題を呼んでいる。「ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の背後にエイリアンの存在がある」という、この常識破りの主張の詳細についてお伝えしよう。

問題の政治家とは、ノース・ヨークシャーにあるウィットビーという街の行政運営を担うサイモン・パークス評議員(労働党)だ。英紙「The Sunday Sun」が今月22日に報じたところによると、今回の仰天発言はノース・タインサイドで行われているセッションの最中、30人ほどの聴衆に向けて飛び出したものだという。

「プーチン大統領は、エイリアンからの支援を受けてきた人間です」
「以前はレプティリアン(爬虫類型エイリアン)に助言を求めていましたが、その役はノルディック(北欧人型エイリアン)が取って代わりました」

「ノルディックが供与している技術は、アメリカと肩を並べるものなのです」
「恐らくプーチン大統領に、これ以上アメリカに服従するべきではないと言ったのでしょう」(パークス評議員)

評議員によると、現在のウクライナ情勢に対するロシアの強硬な姿勢の背後には、当該地域においてアメリカの影響力が増すことを懸念するノルディックたちの意向が働いているとのことだ。ちなみにノルディックと呼ばれる種類のエイリアンは、蒼眼と金髪、長身などの身体的特徴を持ち、北欧人と極めてよく似ているため、外見から彼らを見分けることは困難とされる。

宇宙に並々ならぬ関心を寄せるパークス評議員は、これまでにエイリアンたちと数百回ものコンタクトに及んだという。彼が初めて未知との遭遇を経験したのは、まだ母親の子宮の中にいた時のことだったそうだ。そして、5歳の時にエイリアンによって童貞を奪われた評議員は現在、1年に4回ほどエイリアンと性的接触を持っているらしい。さらに彼は、自身の父親はレプティリアンであるとも語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラレポート8/26は、銀河連邦(宇宙連合)による闇の勢力(キメラグループ)への掃討が続いていて、彼らのプラズマテクノロジーを地上からなくすことが焦点になっていると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キメラグループの掃討は続いています。サブルーナー作戦の大半が終了しました。今は、キメラグループ及び、彼らのプラズマテクノロジーを地上からなくすことが、焦点となっています。そのようなテクノロジーの一つが小型プラズマチェンバーです。

数年前から、ほとんどの携帯電話、パソコン、wi-fiルーターに入れられています。そうしたプラズマチェンバーにはベールを補強する働きがあります。それらは間もなく取り除かれます。

やや気掛かりなのが、プラズマのストレンジレット、トップレット爆弾の存在です。もっとも進化した最強のライトワーカーと光の戦士のなかに、それらがインプラント内に埋め込まれている人たちがいるのです。

 

彼らが隔離状態から逃れられないようにするための、コントロール・メカニズムなのです。それらも間もなく対処されるでしょう。

 

カバールは、天津爆発のような事件を起こして中国を攻撃し、東方連合を跪かせようとしています。天津爆発は、イエズス会が命じてブッシュ派が起こしたものです。言うまでもなく、彼らの計画は成功しません。

 

レッドドラゴンとイエロードラゴン(政治に携わるドラゴンファミリー)には報復を望むものもいましたが、世界戦争につながる可能性があるため、ブルードラゴンがうまく静めました。ここにDouMu(斗母元君 トボゲンクン,摩利支天)の影響が強く感じられます。

 

女神は平和を望んでいるので、平和になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、コブラレポートは、これまで予告されてきたイベントが開始を目前にしていて、その1つである金融リセットに備えるようにメディアが報道を開始していると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッドドラゴンと、来たるべきイベントにおける彼らの役割について理解したいのなら、ここにうまく要約されたものがあります。

 

イエズス会は懸命に、BRICS連合に浸透して金融リセットのプロセスを乗っ取ろうしています。

 

現在の株式市場の一時的な反発は、来たるべきリセットの兆候です。ただし、まだリセットには至っていません。興味深いことに、主流メディアにもイベントに備えるための指示が載りました。

 

ダミアン・マックブライド氏(英ゴードン・ブラウン前首相のアドバイザー。上記リンク記事に載っている指示を発した。)は、イベント時に重要になる、この文書を読んだら良いでしょう。

 

(日本語はこちら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唖蝉坊の日記8/29が、コブラレポートやシェルダンナイドル情報を整理して警告を発信しているので、ぜひお読みいただきたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界金融システム・ダウンに備えよ!

暴落した株価が何の根拠もなくただちに反発するという、あり得ないような操作が行われているのです。
現在の金融システムはすでに崩壊しているのです。世界の指導者たちは全て世界金融システムがクラッシュして、全金融機関が閉鎖されることを知っているのです。いよいよその時が来たようです。

◆8月24日付けロンドンの「ザ・インデペンデント」紙によると、ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。

経済危機

1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため現金を手元に用意しておくこと

2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶詰と水を用意しておくこと。

3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-fo...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偽りの古い政治・経済システムの崩壊は今、私たちの前で現実化している。それは新しい公正なシステムに移行するための避けられないプロセスなのである。宇宙ファミリーとの公式コンタクトを実現する政治環境の実現が今、急速に加速を続けている。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 122

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約