9月11日にボブ・フィックスさんが天照大神の帰還というメッセージを発信された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天照大神が帰還されます。 天照意識の炎は、既に日本のマスターソウルへも火を灯し始めました。 あなた方がずっと待ち望んでいたことです。
天照大神は日本の母性的な魂です。 彼女はハートの洞窟に潜んでおり 帰依者たちの準備が整う、その時を待っています。 感情の雲が充分に晴れると 天照意識の輝かしい太陽が あなた方の内側奥深くで目覚めます。

天照大神は、日本の全ての古の魂の根源的な意識です。 つまり、あなた方が自我をクリアーにしハートを開くと 天照大神があなた方の内側奥深くから沸き上がり 身体、マインド、魂を通して光を放ちます。 天照大神の帰還は日本中の啓発を燃え立たせることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外国人のチャネリングメッセージが日本の神話をテーマにして日本人に向けて呼びかけられるのは、これまでに例を見ない現象であるが、何故かこのメッセージは私たちの潜在意識に素直にしみとおるように感じる。おそらく、私たちは無意識のままにこの事態を予感していたのかもしれない。

「日本人が本来の国民性を取り戻すことが、世界の混乱を抜け出す切り札になる」と・・

あまりにも長きにわたって、私たちは自分たちの歴史と伝統を軽視して外国文化を崇拝・盲信し過ぎてきたのではなかったか?欧米の経済と社会が崩壊を迎えている今、新しい文明の原理を日本から立ち上げていく必要があるのではないか?

天照大神の帰還は日本の守護神の復活であり、日本が世界をリードする時代の幕開けの象徴である。メッセージが発信された9月11日にGFLJのメンバーは名古屋で不思議な夜空の光を目撃して撮影に成功している。さらに、6月に同じ現象が外国でも報告されている。これはアマテラスの帰還宣言ではないだろうか・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 145

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約