GFLJ8/4.2015:これから開始するイベントに備えてください

BREAKING NEWS - Hollow Earth Network

2015年8月1日にアシュタル・コマンドから「エリザベス・トルートウィンさんが2013年12月5日に公開したメッセージを再掲載してください。これから開始するイベントに人類が備えるために。」という緊急要請が発表された。

A Moment AFTER The Event A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, December 5, 2013

このメッセージの日本語訳は以下である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ・・・2013年12月5日 イベントの直後に起きる事(GFLサービス)

ごあいさつを、こちらはロード・サナンダです。

デ スクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの 一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連合の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後 には私たちは着陸するでしょう。(訳者注:この文章は前の文章と少し矛盾していますが、原文通り訳出しました。)

次 にあなた方が 経験する事は全ての次元上昇したマスターの地球への帰還です。エジプト、ローマ、ギリシャの神々、中国の大王たち、インド、アラビアの神々。地球のアカ シャにおける全ての偉大な者たちも一気にこの惑星に降りてきます。時間がここで終わるので、彼らは遠い昔に地球に来ることに合意したのです。それは大いな る祝賀になるでしょう。時代を通じていろいろな役を果たしたアバターの形を取っていた者たちは同時にその本来の姿に戻るでしょう。これは可能な事なので す。これらの輝ける者たちがあなた方と共に新しい地球の構築のためにマインドと筋肉の力を貸しに戻ってくることを想像して下さい。これらの光の最大の勢力 である力強い者たちは自分たちの体と、その宇宙船隊とともに、新しい技術と非常に急速に地球の再生のために必要なあらゆる支援を持ってやってきます。これ がいつもマスタープランだったのです。マスターたちは彼らのここでの生涯の間に受けたことについて地球にお返しをするために戻ってきます。地球はいつも銀 河の市民だったのです。

過 去数週間の間に多くのソウルが地球から遷移して離れて行きました。残っている者は、切り替わりのために地球に転生していて、それら全ての者は新しい地球に 行きます。あ る者は、これを、全ての者が次元上昇を果たすと誤解しています。それは本当ではありません。自動的な次元上昇はありません。2013年11月11日に起き たスーパーポータルの開放はカルマの解消の努力を続けられるように、新しい生涯を求めて地球から多くの者が離れて行けるようにしました。大天使たちにとっ てそれは容易な決断ではありませんでした。今は単純に線引きの時なのです。全ては天の差配です。これらの者にはすでにカウンセリングが行われ、自分たちの 運命を決める意味ある時を与えられています。彼らはふるさとへの今の帰還を幸せに思っています。

NESARA法 の下における各人の補償方法は、住宅抵当、ローン、クレジットカード、デビットカードの免除であり、大学の授業料の支払いです。不動産と通貨については評 価換えが行われるでしょう。全ての者にはフリーエネルギー装置が与えられます。病気の者には最後の一人までヒーリングが行われます。地球上の光の町は、こ れらのヒーリングが行われる場所です。各人には二、三人の導師がつき、無料のトレーニング、希望なら銀河間旅行が行われ、次のミッションが何かを発見する 事でしょう。非常に遠い昔から、地球のための天のプランが設定されていました。そう、あなた方は約束通り新しい地球の構築のための仕事を助けるために地球 に戻りますが、やがてふるさとに帰還出来ます。それは今地球にいられるという特権の代償です。

各 人は必要なあ らゆる支援を受け、覚醒への道を示され、解放に達するために必要なことを示されるでしょう。忠告を無視する選択をする者は、生涯を生き尽くして死ぬ時に は、地球から離れ、二元性が残っている他の場所に移動するでしょう。贈り物全てを受けようとしない者は地球から離れて死生のサイクルを続けることになるで しょう。生涯の間に内なる仕事を完了した者はマトリックスの内側からのプログラミングから解放され、エゴを解き放ち、この生涯の間に覚醒に達しますが、そ れはこの者たちが肉体的に不死になることを意味します。この物理領域は遷移します。これらのソウルは肉体を離れ、個人的に物理領域でも非物理領域でも望み 通りに無限の可能性に向けて進む事が出来ます。

次 元上昇に関す る支援を必要とする他の惑星があります。ここであらゆる楽しみを経験し、新地球の構築を完了した後で、ある者は将来のある時にグループで新しい任務に就き ます。全ての変化については、仕事といえどもおもしろい事になるでしょう。全ての者は新地球上での次元上昇を達成するために必要なあらゆる個々の支援が受 けられます。

イ ベントが今起 きていることを聞いているライトワーカーは今、あやふやさを感じていますが、守られています。この者たちは、”何をすべきだろうか、ただ待っていればよい のだろうか?”と思っています。この時点での地上要員の任務は注意深く見守る事です。多くのライトワーカーはなすべき事を正確に知っていて、じっと動かず に椅子に座っています。待っています。待っています。これがまさに正確に何もしない事なのです。あなた方一人一人は今次元上昇するための知識を持っていま す。それは次の段階を通り抜ける事なのです。ある人達は宇宙の法、真実を学びました。真実が行われているのです。真実が。その中に入り込んでいって下さ い。それになって下さい。働かないという関係にあなた方がいるとしたら、どこにも行かずに遊んでいるとしたら、あなた方はすでにそれを知っています。今お やめなさい。おやめなさい!暮らしの中で変えるべきあらゆることを変えなさい。あなた方は知識として何をすべきかを知っています。

私 はそばに立っ ていて、あなた方のあらゆる思考、行動を導いています。次元上昇したマスター、大天使、及び銀河の者たちが支援のために待機しています。これらの者に呼び かけて下さい。彼ら全ては今あなた方が行っている事全てに関わっています。多くの者は、”誰が私に合っていて、私と一緒に働いてくれるのだろうか?”と尋 ねます。間違った答えは一つもありません。全ての者が始められます。不安なら、大天使ミカエルと共にお始めなさい。彼はあなたを助けてくれます。地球につ いて彼が知らないことは何もありません。大天使ミカエルとお始めなさい。それから他の者に呼びかけて下さい。セント・ジャーメインは喜んで助けるでしょ う。レディー・マスターたちもあなた方のために待機しています。私たち全てはここにいてあなた方が必要とするどんなことも支援する決意でいます。要求して 下さい!新しいエネルギーを定着させることによってあなた方も支援を行っています。そうです!あなた方は多くのレベルで重要な役割を果たしているのです。 これはマトリックスの内側から変えられなければなりませんでした。私たちは一緒に地球を愛するために戻ってきたのです。

多 くの人は内な る仕事を終えていて、すでに長年の間自分の役割に情熱をもって真剣に取り組んでいます。これらの者たちは着陸直後にツインフレームとの再会を果たすでしょ う。ツインフレームはこれらの者たちがどこにいるかを知っていて、彼らがあなた方を見つけるでしょう。あなた方の側からすべきことは何もありません。これ らの関係をあなた方がここで見た機能障害と比較しないようにして下さい。あなた方のツインフレームに対して臆病にならないようにしてください。ツインフ レームはあなた方の片割れなのです!ツインフレームはあなた方自身なのです。

ソ ウルメイトが 一緒に地球に転生してくるのは典型的な事です。ソウルメイトは、あなた方自身のソウルファミリーのメンバーであり、これまでに何回も一緒に転生した事があ ります。しばしば、あなた方は一緒に多くの種々の役割を果たした事があります。母と息子、父と娘、夫と妻、その他種々の時代を通じてのあらゆる組み合わせ です。ソウルメイトとの間には、いつも深い愛の繋がりがあります。不幸にも、最大のカルマ、最高のドラマを含む関係があります。結婚する人達の半数はソウ ルメイトと結婚したために離婚します。これらの関係は他の如何なる方法でもこれほど完全に経験され得ないヒーリングレッスンをもたらします。それはツイン フレームには当てはまりません。

全 てのものには 唯一の正しいツインフレームがいます。これがあなた方のツインフレームであり、あなた方が創造された時に同時に創造され、片方が男性で他が女性である他に はあらゆる点で同一です。力を統合して一つのものとして地球が癒しと再建のために必要とするあらゆることをもたらすので、今は地球上でのツインフレームの 再会の時なのです。不確実な感じがないので、あなた方がツインフレームと一緒になる時がいつかがあなた方には分かります。あなた方には分かります。あなた 方はいつも笑い合い、争いがあっても容易に迅速に解決できます。人々は内なる仕事をし、不確実さ、恥、罪、疑念を消して全体性に戻り、それから自動的にツ インフレームを引き寄せます。今は、全体になるための最終段階であり、ツインフレーム再会のために必要な仕事をするときです。再会は行われます。私、サナ ンダと私のツインフレームであるレディー・マスター・ナダがあなた方を導きます。大天使カミュエルとそのツインフレームであるレディー・チャリティーがこ の問題について特に助けになるでしょう。あなた方の暮らしに彼らを呼び込んで下さい。彼らに、もはや抱え込んでおく必要がない苦悩や苦痛を解消する方法を 示すように頼んで下さい。

結 論として、私はライトワーカーに12月12日に最後のポータルを開くための瞑想に参加するよう呼びかけます。ロード・マイトレーヤはこの世界瞑想に対する メッセージを 書きましたが、その中にこの瞑想のためのリンクを張ってあります。これは一時間の瞑想です。カルキ・マイトレーヤは地球への父なる神の再来です。彼は宇宙 の法に基づく祈り方を書いています。それには創造の種音響であるマントラが含まれています。これにはコ-ザル領域から放射される振動があり、新地球を物理 領域に誘います。これは深遠なヒーリング効果をもたらします。

私 が出来るだけ頻繁に、今から始めて聞くようにお勧めす るこの瞑想に耳を傾けると、あなた方の暮らしに対する深い祝福を受けます。それを広範囲に広め、2013年12月12日に行われる瞑想に参加して下さい。 この録音を用いて瞑想を行うよう友達を誘って下さい。この種音響をあなた方の環境の中で響かせれば、あなた方の性状も変化するでしょう。それはあなた方の 暮らしの中に変化をもたらすように、あなた方に力を与えます。このポータルが開くと光の最高の力があなた方に加わり、イベントが天の指令の中であるべきよ うに展開し続けます。ナマステ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スプートニク7/29,2015は、大阪上空に目撃された10機の宇宙船の映像を報道した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪上空でUFO10機が相次いで目撃された。巨大な白いボールを思わせる空飛ぶ円盤だ。市の工業地帯で奇妙な現象をカメラで撮影した目撃者が記録をネットに公開した。ミラーより。

掲載資料の通り、工場の煙突近くを白い飛行体が写っている。「飛来者たちの船」は時に互いにぶつかりあいながら、全体として遠くへと飛行を続けている。

見た人の意見は割れている。ポリエチレンの袋が宙に浮いているだけではないか、とか、チャイニーズランタンまたは気象気球ではないか、とか、様々に言われるが、中には、地球外を起源にもつ白い物体であると心から信じてしまっている人たちもいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハフィントン・ポスト8/3,2015は、大阪で目撃された宇宙船艦隊の通貨飛行と同一と思われる現象が、数日後にアメリカのミルウォーキー市で目撃されたと伝えている。

Similar UFOs Appear Over Japanese, US Cities - Huffington Post

ザ・リバティWeb7/30,2015は、海外のメディアが大きく取り上げた宇宙船の出現を日本のメディアが黙殺している現状は、現代ではもはや通用しない異常事態であるとしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪で大量のUFO出現? 海外メディアが報道、国内メディアは黙殺

英デイリーメール紙やハフィントンポスト紙がこのほど、大阪上空にUFOのような飛行物体が現れたことを報じた。ユーチューブに掲載されている動画を見ると、10個の白い光が上空を旋回するように飛び回っている。

動画に関して、「宇宙人ではないか」「いたずらだ」「風船でしょ」など、多くの憶測が飛び交っており、「なぜこのような動画はいつも90年代のカメラを使ったような画質なんだ」と、動画の解像度が悪いことを揶揄するコメントもある。

日本のマスコミが報じない国内情報を海外メディアが報じる矛盾

今回の光が、「宇宙人が乗ったUFO」であるかどうかは分からない。しかし、特筆すべきは、日本国内で起きたことでありながら、日本のマスコミがほとんど報じていないということだ。

これは、日本のマスコミに、UFO現象を「良くてエンターテインメント」「悪くて非科学的なオカルト」と捉える傾向があるからだろう。 

もちろん欧米のマスコミにもUFO現象をエンターテインメントとして捉える側面はある。

しかし、「軍はUFOを国防上の問題だと考えているのか」「科学者はどのようにして宇宙人・宇宙生命を探しているのか」「宇宙航行の技術はどれだけ進んでいるのか」など、現実の問題に絡めて、真剣に紹介していることも事実だ。

実際、正体不明の飛行物体が大阪の空を飛んでいるとしたら、それは国防にも関わる大問題であるはずだ。しかし、「UFOらしきもの」であるため、日本のマスコミは報道しない。 

「報道しない自由」や「黙殺権」を打破せよ

海外では、宇宙人やUFOを真剣に研究している人は多く、宇宙人の存在について言及している元政府高官などもいる。

日本のマスコミはいままで、「報道しない自由」を駆使して真実を黙殺し、世間の「常識」を巧みに形成してきたが、現代ではそれが少しずつ通用しなくなってきている。

インターネット、SNS、そして海外のメディアなどが競争し、メディアが多様化する中で、人々が情報を得るのを妨げるようなマスコミは衰退していくのではないだろうか。(中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

永 きにわたって隠ぺいされ続けてきた地球外文明実在の真相は、もはや隠しようの無い新しい世界の常識となりつつある。エクソポリティクス(異星人政策)を主 宰するマイケル・サラ博士は、最新の記事で、「NASAは大衆が真相公開に備えができていると判断して、(これまで隠してきた)異星人とのコンタクトの真 相を公開する準備をしている」と伝えている。

NASA predicts imminent discovery of alien life: the hidden exopolitics agenda

海 外の宇宙関連情報のすべてが英語で発信されているために、日本の国民は他国民に比べて極端な情報閉鎖に置かれている。もはや宇宙船の目撃は、日本でもさほ ど珍しいものではなく、ありふれた現象となりつつある現在、新聞やテレビはインターネット上で公開される目撃情報を国民に伝えるべきである。これから開始 する大規模な公式発表に国民を備えさせることは、世界のメディアの緊急の課題だからである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 153

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:52am の 8 月 6, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

イベントの開始はまじかに迫っている。

シェルダン・ナイドル 2015年8月4日 短い要約

http://www.paoweb.com/uf080415.htm

ダークカバル(人食い爬虫類組織)は消滅に瀕している。現在、軍による政府、司法、経済界のトップらの逮捕が進んでいるところだ。軍は光の銀河連邦と協力している。

 
TPPは爬虫類組織による一種のニュー・ワールド・オーダーであり、NESARA出現により失敗する事になっている。
 
あなた達にとってストレスが溜まる時かもしれないが、楽観的でいてほしい。新しい現実は、あなた方に自由と繁栄をもたらすだろう。用意されたイベントがダークカバルを完全に敗北させるだろう。これらのイベントは(爬虫類組織が経営している)テレビでは放送されない。次から次へとイベントが現れ、あなた方を驚かせる事だろう。リラックスしてエンジョイして。いい出来事が起きている事に確信を持って。
 
人々の意識が日増しに拡大している。セントラル・スピリチュアル・コア(セントラル・サン?)から膨大なエネルギーが地球に到達している。日増しにそのエネルギーは強くなっていく。そのエネルギーは、あなたのオーラ、そしてチャクラに影響を与えている。それはあなたの体を変えていく。毎日時間を取り、その変化を感じ、あなたのスピリチュアル・ガイド(一種の守護霊)に、この変化はどういう事なのかを聞きなさい。創造主(神)があなたであるべき姿にしてくれる。あるべき姿のあなたになる事を誇りに思いなさい。
 
完全意識に戻る事は、あなたが変わるという事。あなたが住んでいる世界も変わる。あなたの意識を支配してきた奴等は、もうすぐ消えて行く。この大変化は、あなたの夢をかなえてくれるだろう。スピリチュアルな旅に出れる事を喜んでね。あなた方は、真実を見たり聞いたりする自由を得る。爬虫類組織がクリエイトした嘘メイトリックスは、真実のイベントへと変化する。あなた方は神聖な者になり、天からの天恵を受ける。
 
私達はあなた方にレッスンを準備した。あなた方は爬虫類組織から誤った事を教えられてきた。その思考を変えるために、9つのレッスンが用意されている。そのひとつひとつがモラル(道徳)についてだ。世界の宗教は、このモラルに基づいているが、爬虫類組織によって違いが付け加えられ、その違いにより世界が分断された。しかし今は分断ではなく統合の時。
 
すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい。憎悪を捨てひとつになろう。あなた達自身をリセットする時が迫っています。
 

親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約