GFLJ8/31,2015:5次元への移行に伴う世界各地の不思議な天体現象

ワームホール?ポータル?国際宇宙ステーションのライブ映像に突如現れた巨大な光の柱

2015年8月26日、NASAが配信している国際宇宙ステーション(ISS)からのライブストリーム放送中、約5分に渡り、巨大な光の柱が地球にかかる雲を貫いていたようだ。

撮影者によると、この光の柱が見えた瞬間をスクリーンショットした後、なにか新たなる動きがでたらさらに画像をキャプチャーしようと待っていたのだが、このまま光の柱は消えてしまい何も現れなかったという。

だがその10分後、更に何か光のような物体が現れたそうだがそれはすぐに消えてしまい画像には収められなかったそうだ。さてこれなんでしょうって話だけど、つい最近紹介した、イタリアとアメリカで目撃された光の柱と関連性はあるのだろうか?もしかしたら8月26日、世界のどこかで光の柱が現れた可能性も無きにしも非ずだ。もしくは巨大なヒトガタとかいう線もあったりなかったりとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙への旅立ち8/28は、光の柱現象を始めとする不思議な天体現象が世界各地で最近報告されていると伝えている。

そして、これまで何度も報告されてきたピラミッド頂上に発生した光の柱現象と関連付けて、「地下にあるレプティリアン(爬虫類人)基地」による汚染を浄化するために銀河連邦が放射したビームであるという説を示している。

銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河8/29は、「2015年8月29日に5次元への移行が開始して、地球のポールシフトである地核移動の現れが世界で起きている」と、伝えている。

さらにクイーンに伝えられたアシュター8/30のメッセージは、次元上昇の最終段階が開始して、闇の勢力の隠してきた悪事が暴露されるにつれてもはや逃げ場を失って最後の時を迎えていると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントはどんどん起きてくる、そして瞬間に物事は発生する★銀河連邦アシュター8/30★

皆さんアシュターです。始まりはこのように世 界中に瞬間にいろいろな天災も同時に起きてきます。母なる地球は走り出しました。そして皆さんは時間の加速が 早すぎて先週の事が思い出せなくなります。又地球の日時計は完全に一人で動くぜんまいのおもちゃになります。地球は軸移動のポールシフトの前兆であり瞬間 に天災が起きますが我々は皆さんの所へ最小限の被害をと地球をよく観察いたしております。

皆さんは新地球への移行が開始されて行きま す。それはもっと地球 は大きくジャンプするからです。8月はこれらの現象のイベントの開始であり変化は大変化に続いていきます。地球の地割れは膨張していく過程においてどうし ても生じるものであり今後は安全だという所はなくなるくらい激しくなりますが皆さんは創造主に守られているので上昇への招待としてすでに行く先は定まって います。

低次元の波動の所はカルマの最終の決断であり 大きな災害で亡くなる人々たちも増えてきます。今後の地球は上に昇っていきすべての覆われている道路 もなくなる事でしょう。次元上昇の幕が開き始めました。それは今までの忍耐も光の向こう側が姿を現すところへの移行が自然に起きて来る事でしょう、皆さん の回りの人間たちではない生命体たちは人間の移行するところへは行く事ができません☆そしてアガルタの皆さんの親戚は皆さんをお待ちしていてすべての必要 なる物を用意してあります。

これらの方法はまだ明かされてはいませんが知 的生命体たちの憑依はできません。特殊な装置で完全に人間の体から憑依しているものを取り除く事が出来ます。 皆さんは体に足らないすべてを完全に元の青写真により取り戻す事が出来ます。そして5次元は見えない我々の姿を見ることが可能になります。これらは地球の 前進と同時進行であり瞬間次元に入った皆さんは勇気で上昇していくのです。皆さんは神に守られていて我々光の銀河連邦もお守りいたします。

今回は人間であ る魂たちはすべて移行いたします。それは地球上昇のために来た魂たちであり途中においても3次元はありますが周波数が違うので皆さんはこの後愛する者達に 接して目覚める事を教えることができます。それは完全意識の青写真を通してすべてのソウルたちに上昇の権利があるからです。母なる地球は3次元波動領域の 多次元空間次元において全ての人間の魂たちを守ることができます。皆さんは何回も家族たちや友人に会いに行きガイダンスを進めることができるのです。この ようにすべては創造主のプランであり長い間の転生は上昇する皆さんも他の皆さんも地球では幕を閉じる時が来ようとしているのです。このように時間は宇宙時 間に入る時が来ました。

それは瞬間にすべての出来事が引き続き世界中 に起きてきます。地球は動きだしたのです。誰も止めることはできません。皆さんの次元上昇の最後の時がはじま ります。闇の者達は反対に恐れてくることでしょう。どこへも逃げることはできませんしいる場所も見張られていて制限されています。あらゆる闇の演出は我々 銀河連邦と宇宙連合は見破っていて彼らの演出はただの舞台の小細工なのです。闇たちの最後の残党をなにをしようとしてもその範囲はもっと狭まって来ている のです。

彼らは常に見張られているのであり闇の最後の時を迎えているが行くべき逃げるところはありません。籠の中の鳥にすぎません。

☆銀河連邦アシュターコンタクト伴侶である冥王星のクイーン★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ 2015年8月28日が伝えるイベントの開始と闇の勢力の大量逮捕はすでに前兆が開始していると言って良い。次元上昇のプロセスは、地球人類全体の全カルマの洗い出しと解消のプロセスであるとも言える。

日本国民は今、敗戦後70年間にわたって積み残してきた政治と経済の腐敗した虚偽のシステムを浄化して作り変える活動を開始している。

これまでの歴史の延長上には、人類の未来は無い。

隠されてきた人類の歴史と宇宙文明の真相のすべてがまもなく、私たちの前に明らかにされようとしている。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 178

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約