GFLJ8/29,2015:世界で開始したイベントの幕開け

日本はもとより世界全体で大きな変化が開始している。

今世界で起きている大きな変化の意味

シェ ルダン・ナイドル8/25が伝えるように、それは大量逮捕とスキャンダルの暴露だけではなく、第二次大戦後に起きた出来事の真相公開を許容する新政府の実 現を含むイベントとなる。サ・ルー・サ8/14は、9月に入って隠ぺいれてきた新テクノロジーの公開を含むニューエイジの幕を開ける兆しが見えてくると伝 えている。

世界は明らかに核戦争を回避して世界平和を確立し、腐敗した古い政治・経済システムに代わる新しい公正なシステムへの移行を開始している。

銀河連邦艦隊の地球着陸に備えて主流メディアのディスクロージャーの動きが加速を続けている。

Did aliens start life on Earth? New study makes surprising claims a...

'Aliens tried to save America from nuclear war': UFOs shot at missiles in White Sands to protect Earth, claims former astronaut

Aliens 'already exist on earth', Bulgarian scientists claim

イベントの幕開けは開始している!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ほんとうがいちばんより)

コブラレジスタンス情報15/8/26:地球惑星の最新情報 (続くキメラグループの掃討・サブルーナー作戦の大半が終了)

キメラグループの掃討は続いています。サブルーナー作戦の大半が終了しました。今は、キメラグループ及び、彼らのプラズマテクノロジーを地上からなくすことが、焦点となっています。

そのようなテクノロジーの一つが小型プラズマチェンバーです。数年前から、ほとんどの携帯電話、パソコン、wi-fiルーターに入れられています。そうしたプラズマチェンバーにはベールを補強する働きがあります。それらは間もなく取り除かれます。

や や気掛かりなのが、プラズマのストレンジレット、トップレット爆弾の存在です。もっとも進化した最強のライトワーカーと光の戦士のなかに、それらがイン プラント内に埋め込まれている人たちがいるのです。彼らが隔離状態から逃れられないようにするための、コントロール・メカニズムなのです。それらも間もな く対処されるでしょう。

カバールは、天津爆発のような事件を 起こして中国を攻撃し、東方連合を跪かせようとしています。天津爆発は、イエズス会が命じてブッシュ派が起こしたものです。言うまでもなく、彼らの計画は 成功しません。レッドドラゴンとイエロードラゴン(政治に携わるドラゴンファミリー)には報復を望むものもいましたが、世界戦争につながる可能性があるた め、ブルードラゴンがうまく静めました。ここにDouMu(斗母元君 トボゲンクン,摩利支天)の影響が強く感じられます。女神は平和を望んでいるので、平和になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(NEW SEED 2015 ・ One Personalより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月25日

現 在の世界は、古い観念がまだ根強く残っています。財政的なイベントや文化的なイベントを起こす準備がもう出来ています。そのような長い支配によって、現 在、ある程度調節される必要がある、いくつかの文化的な先例があります。  あなた方は、もうすでに、終りの見えないない負債奴隷制度や恒常的な生き残り のための必要性などから、解放されることになっています。これらの2つのアイテムに関しては、負債免除記念祭と来たるべき繁栄の時をもって終わることに なっています。  闇のカバール(秘密グループ)は、彼らの基底構造が変わることや彼らがあなた方から分離されることをすでに理解しています。 彼らはそ れを憎悪の対象にしています。彼らの死にものぐるいの戦いは新しい時代への変化を遅らせましたが、彼らは天によってまさに封印される運命にあります。 闇 の勢力は、そう言う自体を自から作りだしその土壇場に立たされています。役に立たない不換通貨を抱えた彼らは、すでにもう破産しており、大がかりな詐欺的 仕掛けを維持することができません。 結局、それは彼らの終焉を早めるお膳立てになります。 現在、宇宙連合軍は、彼らの終焉に向けていくつかのシナリオ を評議しています。これは、逮捕やスキャンダルだけでなく、あなた方が、第二次世界大戦後に何が起こったか、その真実を学ぶことができるよう許諾する統治 改革も含んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(宇宙への旅立ちより)

サルーサ 8月14日 まとめ

皆 さんご存知の様に、9月は重要な月になります。周波が上がり、次元上昇の兆しが見えてくるでしょう。戦争よりも平和への動きが多くなります。いまだにリッ チなライフスタイルを手放せずに、富の分配に反抗している爬虫類人達も居ますが無駄に終わるでしょう。変化が一旦始まれば、すぐに大きく変化し始めるで しょう。
 
た くさんの事が見えないところで起きています。技術の進歩など、庶民がエンジョイできずに、ほんの一握りの特権階級だけが楽しんでました。その状況も変わ り、誰もあなた達の進歩を妨げる事はできなくなるでしょう。新しい技術はいままで爬虫類組織内で隠されていましたが、庶民のためにリリースされるでしょ う。それらの技術は、あなた達の生活を簡単にする事ができます。

今 は「嵐を乗り切る」という感じの状態ですが、皆さん落ち着いてください。どの場所や、どんな指導者達が居るのかによりますが、難しい状態で暮らしている 人々も多いでしょう。しかし、私達は誰が正しい者なのか知っているので、そういった正義の人々を代わりの指導者として置くでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河より)

アシュタ―は瞬間に写すごとに大きく拡大していきます。銀河連邦★

これらはその日に移しました一コマずつであり同じアシュターです。拡大していくところが長く伸びていて目でわかります。これは一コマの瞬間の写真です。それが何枚か写して乗せたのです。だんだん大きくなります。それは瞬間です。銀河連邦です・クイーン★

きらびやかと思える言葉は裏がある★海外の翻訳も信実であるかは確かめないと

わ たしたちは多くの地球外生命体たちのコントロールにより今まで知らずのままに生きてきましたが事実はあまりきらびやかなものではなくて真実は見極めるも のなのです。私は天でのコンタクトを長い間続けてきましたが爬虫類の4次元変身体たちとも戦ってきました。そしていろいろな言葉でかかれているが心に響く 愛と光が感じられません。多くはヒューマノイド型ではなくて爬虫類人の言葉がブログに書かれております。アシュターの事はいつもお会いしていてとてもシン プルであり人間との次元がかけ離れております。そしてアシュターの書かれた他のブログもありますがそれは自由意思なのでありさも事実の様に書かれています が私は全部まともに読む事ができません。読んでいるのは信用ができるシェルダンの言葉がまともにクイーンの周波数に届いてきます。そして私は天界との受け たメッセージにおいてはアシュタ―であると意識のなかの神が答えを出してくださるのであり海外の翻訳をまともに受け取ると闇たちは大笑いをしている事で しょう。彼らはもっともらしい仮面をつけていて美辞麗句でだまそうといたします。なぜなら私は何年も又毎週ある時には毎日アシュターとコンタクトのコミニ ケーションをいたしております。それは今も同じに続いております。人間体であるアシュターの事はつぎの大阪でお話いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 193

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約