GFLJ8/28,2014;隠されてきた宇宙の真相が明らかになりつつある

1947年7月2日にアメリカのニューメキシコ州ロズウエル市で起きた「宇宙船衝突」事件の真相は永年にわたって隠ぺいされ続けてきた。しかし、数多くの証拠写真と証言は実際に宇宙船が墜落して異星人の死体が回収され、生存した異星人がエリア51で地球人と共同で研究活動に従事した事実を物語っている。 生存した異星人の写真とインタビューの映像はすでにネット上で公開され、その信憑性が確認されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
井口和基博士の公式ブログより
ウィリアム・クーパーは1989年の暴露講演の原稿で次にように書いている。
1947年1月から1952年12月までに、少なくとも16基の円盤の破損事故あるいは墜落事故があった。66体のエリアンの内、1体は生存、他65体は死亡。16基中13基はアメリカとメキシコの国境付近で起こり、アリゾナ1、ニューメキシコ11、ネバダ1。残りの3基は、ノルウェー1、メキシコ2。この中には空中爆発したものは含まれていない。UFO目撃事件は無数。

この中で、特に、ニューメキシコ州アズテック(Aztec)で起こったものが2つ。1948年2月13日のアズテックと1948年3月25日のアズテック近郊のハートキャニオン(Hart Canyon)。円盤は直径100フィート(約30m)。17体のエイリアン。そして、問題は、それに混じって「人間の身体のバラバラ死体の数々」。

1949年生存のエイリアンは「EBE(イービー)」と命名。1952年まで生存。

そして翌年の1953年。少なくとも10機以上の円盤の破損事件があった。10機回収。26体の死んだ宇宙人と4体の生きた宇宙人を回収。4体中1体は破損円盤回収中の1時間内に死亡。他は2、3日後死亡。10基中、アリゾナ4、テキサス2、ニューメキシコ1、ルイジアナ1、モンタナ1、南アフリカ1。100ほどの目撃があった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トルーマン大統領(1945年ー1953年)からアイゼンハワー大統領(1953年ー1961年)へと続く第二次大戦後のアメリカで起きた数々のコンタクト事件は明らかに銀河連邦(宇宙連合)の地球文明への強制介入であった。 
ロズウエル事件の起きた1947年の2月19日に探検のために北極を訪れたリチャード・E・バード少佐の飛行機に奇妙な無線放送が流れた。「ようこそ、少佐、私たちの世界へ。あなたはこれから正確に7分で着地します。くつろいでください。私たちを信頼してまかせてください。」そして少佐を迎えた数人の男性は彼をアガルタ(空洞地球)へ案内してマスターに紹介する。マスターは少佐にこう語った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バード少佐の日記
「あなたが現在いる場所は、インナーアース(内部地球)のアリアニの領土です。私たちはあまり長くあなたの任務を中断させるつもりはありません。私たちはすぐにあなたを、少し離れた地表世界に送り戻す予定でいます。

しかし、少佐、今私はあなたになぜここへ案内されたかを説明したいと思います。私たちの重大な関心は今、皆さん地球人類が日本のヒロシマとナガサキに最初の原子爆弾を投下したという事件に注がれています。

皆さん地上人類は、もはや引き返すことのできない地点にまで到達しました。地上の権力者たちは自分たちの権力を失うよりも、自分たちの世界を破滅させる方が良いと考えています。1945年以来、私たちは皆さん地表人類とコンタクトを試みてきました。しかし私たちの努力は敵愾心によって妨げられたのです。私たちの飛行船”フラグラッズ”は攻撃され、敵意にあふれた戦闘機によって追跡さえされました。

わが息子よ。ですから、今あなたに告げます。皆さんの世界には巨大な嵐が襲いかかっています。尽きることのない黒い憎しみがこれから長い年月にわたって続きます。皆さんの手の内には解決の方法がありません。皆さんが手にした科学力には安全対策はありません。やがて危険なテクノロジーが皆さんの実らせた文化の果実を踏みにじるでしょう。そして人類のすべてが巨大な混乱の中に投げ込まれます。

皆さんの今回の世界戦争はこれから人類に訪れる危機のほんの幕開けにすぎないのです。私たちはここにいて、すべてを明らかに見通しているのです。違いますか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二次大戦の終了は次のさらに深刻な世界核戦争の幕開けになることを銀河連邦(宇宙連合)は察知して、自分たちの実在を人類の前に明らかにする活動をこの時期に開始したのである。
GFLJ6/24,2014:人類の世界平和の願いを示そう
私たちは今、隠されてきたすべての真相が明らかになる瞬間を生きている。真に平和で豊かな未来へ向かうための試練を無事に通過した祝福を創造主から受けようとしているのである。
☆F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

表示: 251

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約