GFLJ8/25,2015:銀河文明への移行に向かう大量逮捕の開始

絶体絶命の江沢民一派(唖蝉坊の日記8/24,2015)

今回報道された中国の逮捕は、これから9月に開始する要人大量逮捕劇の幕開けと言える。

江沢民一派の容疑は、国内の中国伝統気功・法輪功の集団弾圧チベット自治区での「ジェノサイド(民族・集団の計画的抹殺)」容疑であるが、さらに中国天津市で起きた大規模爆発に関与した容疑が加えられる可能性が高い。

【速報】 中国天津市で起きた大規模爆発の事故原因は、江沢民・元国家主席らの陰謀。 江沢民・元国家主席及び長男の江綿恒氏の身柄を拘束した。(リュウマの独り言8/22)

「人 道に反する罪」は、ナチスドイツのユダヤ人虐殺を裁いたニュルンベルグ裁判で採用され、日本敗戦後に連合国軍(GHQ)が主宰した極東軍事裁判で東條元首 相を始めとする政府・軍部の指導者を処刑した罪名で、判事団の中ではインドのパール判事が、「戦前になかった罪名で戦争後に敗戦国の指導者を裁く行為(事 後法)は法的に無効である」と主張して、被告人の無罪を訴えたとされている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原爆投下はホロコーストに匹敵する重大戦争犯罪(植草一秀の『知られざる真実』8/6,2013)

68 年前の今日、1945年8月6日午前8時15分、米国は広島に原子爆弾リトルボーイを投下した。実戦で使われた世界最初の核兵器である。推定人口35万人 の広島市民のうち、1年の間に14万人が死亡したと推定されている。極東国際軍事裁判で判事を務めたインドの法学者であるラダ・ビノード・パール氏は講演 で次のような発言を示している。

「広島、長崎に原爆が投ぜられたとき、どのようないいわけがされたか、何のために投ぜられなければならなかったか」「いったいあの場合、アメリカは原子爆 弾を投ずべき何の理由があっただろうか。日本はすでに降伏すべき用意ができておった」「これを投下したところの国(アメリカ)から、真実味のある、心から の懺悔の言葉をいまだに聞いたことがない」

(連合国側の「幾千人かの白人の軍隊を犠牲にしないため」という言い分に対して)
「その代償として、罪のないところの老人や、子供や、婦人を、あるいは一般の平和的生活をいとなむ市民を、幾万人、幾十万人、殺してもいいというのだろうか」

「われわれはこうした手合と、ふたたび人道や平和について語り合いたくはない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連 合国軍は、占領後の日本国内で情報規制を強め、「大東亜戦争」という用語を禁止して「太平洋戦争(日中戦争)」という名称を用いるように強制して、第二次 世界大戦は日本政府と軍部によるアジア侵略戦争であり、日本が行った「戦争犯罪」を一方的に裁きながら、戦勝国の行ったアジア植民地支配と大量虐殺(ホロ コースト):「人道に反する罪」については、何らの反省も行わないまま現在に至っている。

管直人政権と安倍晋三政権の下で3・11核テロの実行と事後処理が行われたが、放射能汚染水の流出を指示・容認して国内はもとより太平洋沿岸国の人々に多大な被害を及ぼして、被災者の避難に対する適切な指導を行った罪は重大である。

さらに、野田佳彦政権と安倍晋三政権は、第三次アーミテージ・ナイレポートの要請に従って原発の再稼働を多数の国民の反対を押し切って強行して、国民の生命と安全を重大な危険にさらす政治犯罪を犯した。

これから開始するブッシュ・チェイニー一派の逮捕に続いて、安倍晋三を始めとする日本政府要人に捜査の手が及ぶことは確実である。

銀河連邦(宇宙連合)は、大量逮捕が始まって新政府が樹立されると同時に、地球着陸と公式コンタクトの準備を開始すると伝えてきた。

kagome

2015/08/08 に公開

説明:2014年1月25日21時46分 千葉県国道16号線を印西~松戸に向け走行中に撮影(1)
印西の川岸で発光体のファッションショーを楽しみ、車で家に戻る間も
あちらこちらで発光体と遭遇します。様子を眺めながら私は次男に「どうせなら一緒にド­ライブしたいよね」と話し、赤信号で車が停止すると
左側より姿を現した大きな発光体が赤信号の前に移動し、青になると
車を先導するようにしばらく並走しました。
ETと偶然ではなく、テレパシーで繋がっていることをはじめて知りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古い政治・経済システムは今、私たちの前で完全に崩壊しつつある。それは、新しい地球文明への移行のスタートラインであると言える。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ:2015年8月21日(翻訳者:「匿名希望」)

9 月の末に現れると言われている、重要な変化について読み、あなた方は慎重にそれに接近しています。あなた方がエネルギーのより高くて、より純粋なフィー ルドを通って動いているこの時に、あなた方の多くは、何が起こるかを見るために、指折り数えて待っているというのを私達は知っています。

最 高の意向と共 に、時々変わる状況のためだけに、情報が全ての信頼的にあなた方に伝えられように、いずれのイベントに対しても注意する事は賢い事です。多くの方々は、こ の変化を経験するかもしれません。そして、さらにより多くの方々にとっては、人類の意識を開いて、上昇させるポータルを含みつつ、その変化を経験するとい うのは年末までに確かな事でしょう。

変 化が間もなく起こる運命にありますが、私達は、何があるかについては、過度に驚いていません。ニュー・エイジが確立 され始めたように、さらに多くの事が、引き続いて起こるでしょう。しかし、資金分配のために、特になされるかなり多くの仕事があるので、あまりにもすぐ に、期待し過ぎないでください。

私達の標準の時間を持ってでさえ、あなた方全員と連絡をとることはかなりの時間がかかります。それでも、その仕事はあなた 方による特別な業績と判断されます。私達はこの時ための計画を立てました。そして、私達は待ち受けていることの準備ができています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神との交信―そして私の人生は変わった

P276---P279  神の声

地球の人すべてにとって今は試練の時だ。

あなた方の多くはこれまでより遥かに短い間に、多くの変化を期待している。

これまで知っていた世界は目の前で崩壊しつつあり、自分の人生がどうなるのか分からない。

しかし、あなた方は一人だけではなく慰めもある。

心を開き、自分が真実だと知っている人生を生きなさい。

そうすれば、奇跡的な方法で配慮されることを約束しよう。

少佐が話した。「世界は本当に終わりを迎えつつあるのですか?」ハルマゲドンについて言われている事はすべて本当なんですか?」

古い世界は終わろうとしている。これまで信じてきた数多くの社会的な慣行・・・政府、法律、教育、医学、経済、結婚、宗教が目の前で崩壊しているのは予言者でなくても分かる。

多くの人は、かつて安全とみなしていた物事が破滅するのを見て、恐怖の中に生きている。

しかし、こうした崩壊が起こる結果、幻想を追いかけていた時に失った人生を再び発見する。

本物に道を譲るために、偽りは消え去らなくてはならない。

この過渡期が終われば、古い世界は消え、・・・あなた方はそのことを神に感謝するだろう。

なぜなら、古い世界の代わりに、あなた方が知っていたより遥かに報われる現実が打ち立てられるからだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 77

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約