GFLJ8/23,2015:2015年9月日本は銀河文明への移行を開始する

GFLJ8/18,2015:山本太郎議員を支援する銀河連邦の活動 

旧ピッチで世界と日本の変化が加速し続けている。これまで変わることがないと思われていた権力システムの腐敗と崩壊が拡大するに伴って、新しいシステムへの移行が少しづつ開始している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/21“フルフォード氏の緊急レポート” 中国天津の爆発は目下進行中の金融と諜報機関を巻き込んだサイバー戦争につながっている

PK2015081302100158_size0.jpg

中日新聞:13日、中国天津市の港湾部で発生した大規模な爆発で、噴き上がる炎や煙=共同

中国天津で最近起きた爆発は目下進行中の金融と諜報機関を巻き込んだサイバー戦争とつながっている。爆発は世界でもっとも強力なスーパーコンピュータ『天河』を無効にすべく電磁波を生成したと国防総省情報源は言う。

https://en.wikipedia.org/wiki/Tianhe-

その攻撃は元の最近の切り下げに 一致するよう計画されたものであって、欧米の大銀行のデリバティブ保有につながる金融戦争の可能性が高い動機であった。明らかに攻撃はまた世界の政治と、 経済と金融のインフラの将来に関する東西の目下進められている交渉に関連している。フランシス法王は平和構築者として自分自身を置き、東西の目下の権力闘 争/交渉の仲介者になろうとしていると、P2ロフリーメーソン情報源は言う。

もちろん、本当の権力闘争はまだ米国内であり、傀儡による中東であって、中国ではない。「私はこの国はとりわけ国家安全保障に関して重要な変曲点にいると思う」と退役陸軍参謀レイ・オディエルノ将軍は8月12日に語った。国防総省情報源によれば、これはハザールマフィアに対する動きの暗号である。

目下の権力闘争の一環として、米拠点のトップ・モサド代理人ラム・エマニュエルは圧力を受けて、イラン核取引を支持するためにベンジャミン・ネタニヤフのグループを破壊したと情報源は言う。「エマニュエルはいずれにしろ、おそらく逮捕されるだろう」と彼らは付け加えた。

カナダでも、警察が10月19日の総選挙に向けてステファン・ハーパー内部の腐敗を暴いている。警察の調査はシオニスト・ブッシュ奴隷のハーパーの運命を引き下げてきたので、権力についている彼の日々はついに終わるだろう。

中東では、トルコのISISとイスラエルの不正ネタニヤフ政府への支持の所為で、トルコへの圧力が 増加している。ロシアは、この圧力の一環として計画されているトルコストリーム・パイプラインを解消すると脅している。一方米軍はトルコのパトリオット・ ミサイルシステムを無効にしており、トルコ軍の将軍にISISへの支持をやめなければ、NATOから追い出すと話した。中国は防空の代替をトルコに与えな いよう求められていると情報源は言う。トルコ大統領の息子ビラルは、彼の娘サッメイがISIS戦闘士を扱う病院を経営する一方で、ISISに油を出荷したと、国防総省情報源は言う。この理由で、彼らは高位のターゲットであると、情報源は言う。

彼らはそこの高位のターゲットであるだけではないと複数の情報源は認める。我々、特に軍部とその機関内部が圧力を掛ければ、ハザール暴徒支配はこの素晴らしい秋に終了できる。事実、今年の9月11日には、ブッシュファミリとネタニヤフを含む米国に拠点を置くこの攻撃の加害者はついに逮捕を要求される良い日になるかもしれない。

この著者は今、休暇を開始しておりウェブには接続していない。もし必要となれば、緊急のテキストは、すでに準備してあるテキストに加えて月曜日に掲載される。
さらには
http://www.philosophicalanthropology.net/2015/08/china-blast-linked-to-cyber-warfare.html#sthash.F3IowP0P.dpuf を見よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9・11の真相は、もはや隠しようのない事実として世界の人類の常識となり、主流メディアも大きく取り上げるようになっている。

24 Hard Facts About 9/11 That Cannot Be Debunked

フルフォード氏が伝える「ブッシュ・チェイニー・ネタニヤフ逮捕」は、この9月にも行われる可能性が高い。さらにシェルダン・ナイドル8/18は、大量逮捕と同時にNESARA公布と資金配布が開始すると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月18日

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM6eq0lCD8KzyJA9HJlMzAyZjQ1MmAwCXpwgQ]

Selamat Matah! 「平和は、あなた方と共にあります!」、その多くのことがあなた方の表面世界で起こっています。この動きは、あなたの現実を全く変えるために進行中です。 現在そのような変更を実行したい人々が、これらの変化を求める命令を表現する方法を決定するため、ある一組が最終的な交渉をしている最中です。この全て は、ちょうど我々の同盟国が彼らがここまで同意したものを創出することになっている方法に依存しています。

こ の重要な第一歩は、この世界の秘密の神聖な社会で、ある人々と我々の会談を終えることを我々に要求しています。現時点では、これらの共同計画の最初の部 分は、ほとんど完全です。 次のステップは、彼らの巨大な軍隊と多額の豊穣資金の配布を始める人々の再配置を開始することです。しかしこれらの配布活動はまだ初期段階にすぎません。 秘密グループは混乱していて、これらの計画にかろうじて反対することができる状態です。 闇の人々は、大きい逮捕がはじまるまでおよそ10日以内だと理解しています。 逮捕が本格的に始まるときが莫大な額の資金をそれに値するあなた方に届ける 時になります。 アガルタは、すべてが予定通りにゆくことを確実にするため、現在我々の配達システム・オペレーターと共に行動しています。

我々 の最新のレポートで、あなたの古代史の一部を説明しました。 このレポートで最も重要な部分は、アヌンナキが歴史の前面に現れた時です。彼らが人類の起源話を制御して、彼らの手下があなた方をおとなしくさせるために 完全な虚偽を信念のように教えました。そのアヌンナキの手下は完全だった現実の制御を失い崩れ初めています。それでも、資金の配布が予定通りに行くことを 保証するため、彼らのある程度の特定の秘密は保たれています。
この取引は、NESARAを宣言するために十分な役割を果たした後はこの予防措置は不必要になります。その時までは、秘密グループにはある程度の限定され た力を保持させています。そして、いくつかの変化のポイントでそれが生かされますが、その力は限定されたものです、そして、多くの付随するトリック(囮捜 査や司法取引などで)で彼らを逮捕して、あなた方の承認を受ける手段(判決など)を提供するために、これらの必要な行動をするため予定が延びてしまいまし た。我々は、皆さん一人一人を失望させ動揺させたこれらの遅れについて、あなた方の赦しを求めなければなりません! 我々は、これらの過去のわざわいに対処して、あなた方が必要とする承認を与えるところです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量逮捕の波が日本の政府と財界の中枢に及ぶことは確実だと見なされる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【転載】1/14:フルフォード情報-日本の安倍はオウムのテロ攻撃を演じたことでスイスのダボスで逮捕される

先週様々な情報筋が白龍会が示した、日本の安倍首相がカルト宗教オーム真理教の地下鉄サリン事件に深く関与していた証拠を提出した。

その理由として、安倍が1月21日に陰謀団と会談するためにスイスのダボスに出向いた時に、彼がテロの容疑で逮捕される可能性が高まっていると、中国、英国、日本及び米国の諜報局は話す。

オームカルトの審判の日は、元東京都知事の石原慎太郎及び安倍の父である安倍晋太郎を含む右翼過激派によって設定された。
安倍晋太郎は西欧で大量破壊兵器を開発し、拡散するブッシュ/シェルフナチの派閥と緊密に活動していた。

仮に安倍がスイスで逮捕されなければ、日本の捜査当局は、3.11核及び津波テロ攻撃に関与と同様に、不正選挙の罪で彼の逮捕を狙うだろうと、日本の警察当局高官は話した。

安倍が直ぐに逮捕されなくても、ヨーロッパや米国にいる彼の陰謀団のボスの引きずり降ろしは続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本では現在、戦争法案を廃案に追い込む抗議活動が大きく拡大を続けて、8月30日の史上最大の全国一斉デモンストレーションに結晶しようとする勢いが加速し続けている。

そして2015年9月、私たちは日本史上初めての無血革命=安倍ニセ政権の退陣と暫定選挙管理内閣による公正な総選挙による新政府樹立を目撃しようとしている。

立憲・脱原発日本新政府の誕生は、もう私たちの前に見え始めているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 200

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約