GFLJ8/16,2016:クロップサークルの謎が解き明かされつつある

 かつて「ミステリーサークル」と呼ばれたクロップサークルがウイキペディアが解説するように「人工的」な作品でないことはすでに明らかになっている。

 それが高度な知識とテクノロジーを備えた地球外文明によって製作されたと考える他にないのは以下の理由による。

① 一晩でこのように芸術的な完成度の高いクロップサークルを製作するのは現在の人類には不可能である。

<人工のクロップサークル>

<ETによるクロップサークル>

② 一部の専門家にしか理解できない高度な科学的知識が表現されている。

 アレシボ・メッセージ

アレシボ・メッセージThe Arecibo message )とは、1974年アレシボ電波望遠鏡の改装記念式典において宇宙に送信された電波によるメッセージである。このメッセージは地球から約25,000光年の距離にあるヘルクレス座球状星団 M13 に向けて送信された。電波によるMETI(Messaging to Extra-Terrestrial Intelligence)=Active SETI(能動的な地球外知的生命体探査)の最初の例である。

③ プラズマ宇宙船がクロップアークルを製作している証拠が報告されている。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ク ロップサークルは、高度な科学的知識を備える進化したスピリチャルな宇宙文明が地球人類に伝えるメッセージであり、何を伝えようとしているかを人類に考え させるために創造された抽象的なアートであるとも言える。その形象には、人類がはるかな過去に忘れ去っていた古代宗教のシンボル用いて人類が必要とする助 言を表現しているケースがある。

 

さらに、その中には人類が直面している危機的な事態を伝えて、世界を破滅に導こうとする闇の勢力の策動に注意を促す警告も含まれている。

毎日のように送られてくる宇宙文明のメッセージの中に含まれている意味を読み取る活動は、これから本格的に始まる公式コンタクトのリハーサルと言えるのかもしれない。

☆F★

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 226

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約