長い間、アクセスを中断していましたが、コンピューターの故障が修復しましたので、記事の投稿を再開します。

こ の中断期間に、これまで本棚に積んでいた本を読み返してみて、さまざまな新しい発見をしました。現在も刻々と伝えられている銀河連邦やスピリチャルハイア ラーキーからのメッセージは、2000年以上も前に釈迦やイエス・キリストが伝えようとしていたメッセージと完全に同一の真理であり、ただ聖書や仏教の経 典の表現方法がその時代の大衆の置かれた状況と理解の度合いに合わせて語られていて、キリスト教や仏教を解説する教団による解釈によって本来の意味が失われ て「道徳論」にすり替えられてしまってきた経過があるということです。

銀河連邦のメッセージは現在の地球人類がアセンション(次元上昇)のプロセスにあり、地球人類はアセンション後に銀河系人類(ギャラクティック・ビーング)に進化することになると伝えてきました。

現在の日本と世界の置かれた混乱状況を解決する道は、私たちひとりひとりが、これまでの制約された個人意識から抜け出して、宇宙の根源創造主とつながる宇宙意識に上昇する他にないという結論に現在達しています。

意識を神人一体の境地に高めることによって、人類は自分が希望する現実を創造する能力を潜在していることを、イエス・キリストは実際に行って示したのであります。

腐敗した政府に代わる真の国民に奉仕する政府を、私たちの想念によって現実化することは、充分に可能なのです。

そのために、「GFLJセミナー(仮称)」を各地で開催して、日本人の宇宙意識への移行をサポートする活動を展開していきたいと考えています。

その準備活動として、しばらく、ふるやの森に宇宙意識の基本的な意味を解説する「GFLJセミナー草案」を投稿していきますので、感想やご意見は銀河連邦フォーラムのコメント欄に投稿くださるようお願いします。

では・・☆F★

表示: 213

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:52am の 7 月 5, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

すでに私たちはアセンションを開始しているようです。ただ自分に起きている変化が充分に自覚できていないためにどう対処してよいかわからずに混乱している人々が多いのかもしれません。これまでのスピリチャルメッセージを読み返して今私たちが置かれている混乱期にどう対処すればよいかをしばらく考えてみたいと思っています。

12:57pm の 7 月 4, 2015 にある あべ のコメント
お疲れ様でした。
9:44am の 7 月 4, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
古谷さん、おかえりなさい(*^-^*)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約