GFLJ6/3,2017:最終局面に入った終末のドラマ

私たちが現在目撃している日本と世界の政治の混乱は、ニューエイジへ移行するために避けることのできない闇の勢力の支配体制の崩壊のドラマである。

アメリカのトランプ政権のパリ協定離脱は、今週開かれたビルダーバーグ会議でトップに掲げられた重大事項であると報じられている。

◆今回のビルダーバーグ会議の議題のトップがトランプです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008892.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公表された今回のビルダーバーグ会議の主な議題は以下の通りです。

1.トランプ政権

2.環大西洋関係

3.環大西洋防衛同盟

5.グローバリゼーションの鈍化の可能性?

6.雇用、所得、期待したが実現していないもの

7.情報戦争

8.ポプリズムが拡大する理由

9.国際秩序におけるロシア

10.中近東

11.核の拡散

12.中国

13.時事

トランプが彼等の議題リストのトップにあります。エリートらはトランプがグローバリゼーションの最大の脅威であるとしトランプを何としてもホワイトハウスから追い出したいと考えています。

彼等のアジェンダの8つのトピックはトランプに関連しています。エリートらはポプリズムは悪であると考えています。つまり、大統領は国民に人気のある政策を行ってはいけないということです。

9、の国際秩序はエリートらが好きなフレーズです。彼等は国際秩序、グローバル・ガバナンス、世界秩序、新世界秩序(NWO)というフレーズを良く使います。これらの意味はみな同じです。

彼等の目標は全世界を統一し、1つの世界システムの下で世界人類を管理したいのです。しかしロシアは彼等にとって頭の痛い存在です。

ビ ルダーバーグ会議に出席するエリートらは世界的に有名な人物ばかりです。これまでのビルダーバーグ会議の出席者にはビル・クリントン、ヒラリー・クリント ン、ジョージH・Wブッ シュ、チャールズ皇太子、デイビッド・キャメロン、トニー・ブレア、ヘンリー・キッシンジャー、ビル・ゲイツ、アンゲラ・メルケル、ベン・バーナンキ、 リック・ペリー、デイビッド・ロックフェラー、ジョー・バイデンなどがいました。しかしビルダーバーグで話し合った内容を口外するものは誰もいません。

今回のビルダーバーグ会議の出席者の多くが、トランプがパリ(地球温暖化)協定を離脱すると決定したことに激怒しています。

世界の殆どの国が参加しているパリ協定はグローバリゼーションの大きなステップとなることからエリートらいとって非常に重要なのです。

しかしトランプがパリ協定から離脱することにしたため、世界中の最高指導者らが激怒しトランプを非難しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球温暖化がニューワールドオーダーのための国連の詐欺であることは、オーストラリア首相顧問モーリス・ニューマン氏が2015年5月8日付のオーソトラリアンニュースペーパーに投稿しコラムで暴露して反響を集めた。

国連による地球温暖化詐欺はNWOを目的としています。

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/1ff189ab14c365aecab235241daecfdd

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国連気候変動枠組条約のトップ(Figueres氏)は、昨年2月にブリュッセルにて、産業革命から150年間続いた既存の経済発展モデルの大改革を短い期間に成し遂げると宣言した。
さらに、最近ではアメリカの国連代表団が条約に批准しない事を非難しながら、独裁共産主義国家の中国が温暖化対策に最も適切な政治的モデルを提示していると言った。
つまり国連の本当のアジェンダは政治権威を集中させることなのだ。地球温暖化はそのための罠である。
温 暖化は事実でも論理的でもない。温暖化は国連の下で確立されようとしているニューワールドオーダーそのものだ。ニューワールドオーダーは資本主義や自由主 義に敵対する制度である。国連は、環境破壊による天変地異説を各家庭にまで浸透させ、国連の目的であるニューワールドオーダーを成功させようとしている。
気候変動はNWOの権威筋と支持者らが成功させなければならない戦略なのだ。
彼らは環境破壊論者として今後も世界で主張し続けるだろう。温暖化が間違っていることを認めたならば、彼らが積み上げてきた信用が失墜し、炭素税や富の再分配、その他を実施している気候変動の支配体制が崩壊するだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球環境破壊と世界核戦争計画はニューワールドオーダー計画の不可欠なステップである。

一方では、国民を沈黙させるための共謀罪法案の強行採決を急ぎ、もう一方で熊本人工地震に続く東南海人工地震による中央構造線に沿った日本列島分断が計画されている可能性がある。

◆【警戒】大分県の大規模な地割れ、範囲拡大で避難勧告!最大400メートルに!中央構造線と一致か

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16877.html

s_ice_screenshot_20170522-020353.jpeg

闇 の勢力の隠された秘密計画は暴露されつつあり、北朝鮮を使った偽旗テロ攻撃が日本核武装を目論む闇の勢力の策動であることは、すでに多くの国民が見抜いて いる。次々に暴露されていく政府の犯罪行為は、2012年不正衆議院選挙でねつ造された安倍ニセ政権の退場の兆しである。

☆F★

保存

表示: 120

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約